さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年05月24日

カネタマル君、おめでとう(;_;)

毎朝7時に目覚ましをセットし、目覚ましを鳴らしたまま更に眠りをむさぼる生活を続けていましたが、改善のため今週から6時から6時半に変更しました。
しかし木曜の夜は遅くなり、金曜日は睡眠時間4時間位で過酷な半日健康診断へ....
何が過酷かと言えばやはりバリウム....ところが医療機関がこれまでと変わり、過去ほど苦しむことなく済んだので助かりました。
昨年の日本テレビ盃の前に美容院にいったきり月日がすぎ、さすがにシーチャリの次走までは待てないと思い8ヵ月ぶりに美容院に行きました。
美容院でトリートメントをしてもらっていた待ち時間に川崎9R小田原宿特別に参戦。
昨年は桑島騎手とのコンビで連対していた1番コックスグリーン。
ここ数戦苦戦が続いていましたが、馬体が増えていたら穴で狙おうと思ってたので馬体重をチェック。残念ながら-4キロで見送り。
三連単7-10-3、7-3-10、馬単10=7、三連複3-7-10
結果2-1-7
期待の的場騎手とセキトバは5着で、見送ったコックスグリーンが2着に健闘してましたface11
結局川崎今開催は全滅face07
寝不足のため途中何度も寝そうになりましたが、最後に待望のマッサージを受けて復活!
美容院でマッサージを受けるたびに至福のひと時を味わいますface02

今日は夕方から大雨になり、6時過ぎに土砂降りの中合羽を着ていつもの延命治療にでかけたらなんと先生が階段から滑り落ちて負傷していたicon74
お見舞いだけして、Uターン....
出かける前からばんえいの実況は見ていましたが11,12Rの出走表しか見ていなかったので、9Rの結果を見てビックリicon74icon74
カネタマル君が1着face08
2005年の菊花賞馬カネタマル、2006年9月16日岩見沢で勝って以来35連敗。
今年度から300万未満に降格して2戦も7着、9着だったというのに突然1着!
実況を見逃してしまい残念。小さい映像ですが、ばんえいダイジェストでリプレーを見たらほんとにカネタマル君は頑張って勝っていた。木本さんもレース毎に悪いところは見られないのに成績が悪いのが不思議たとおっしゃってましたが、気性なんでしょうか?今日は機嫌良かったのか??松田騎手と合ったのか???
何れにせよカネタマル君、おめでとうicon88

10R300万未満
馬単4=8、強弱つけて投票 結果4-5
11Rシャクナゲ特別
馬単4=7、7→3 複勝8 結果4-3
4番コマタイショウの歩様が断トツ良く見えたので期待したらその通り勝ったのですが、馬単7→3を買いながら、4→3を買っていなかったので非常に悔やんでますface11

1番人気で6着に敗れたキョクシンオー
絶好調のニシキユウ明日のメインで牡馬と対決
金太郎さんは無印です。
いつのまにか新聞が一新して縦になっていてちょっと感動しましたface01
相手が強そうですが、ユウちゃん頑張ってね('-^*)/
疲れている時はゆったり流れるばんえい競馬がホッとします。
こちらは暑くてこのところ汗でじとじと。ところが帯広ではおでん???
と驚いたら、帯広はまだ夜は寒いんだそうだ(^o^;)
  

Posted by Horselover_ss at 22:19Comments(0)ばんえい競馬