さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年09月25日

船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト

3連休は3連休でも土曜日はいつもと同じで、治療、歯医者、家事で終わりました。
過去3週週末はサンマの塩焼き船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
晴れてたけど湿度が低くなって快適だったicon01


9月23日(金)

船橋競馬

11R第58回日本テレビ盃(JpnII)結果

フリオーソが取り消してどう見ても3頭の競馬だったので馬券はパス

結果:〇12→▲6→△7(三連単480円)

こんなシケタ配当にもかかわらず嬉しそうに「ユタカありがとう!」と叫ぶ声が聞こえたよllllll(-_-;)llllll
遥か昔、VSOPというのが流行ったけど、まさにワンパターンの逃げ切りがちで実につまらないレースでしたo(_ _*)o

10R九美上特別 B3(二)で穴で狙ったナカヨキコトが勝ってワイド的中
最終で狙ったフォースフルバイオはさっぱりでしたが、とりあえず最終日はプラスでした。
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
1着8番ナカヨキコト(7人)
中央から転入後の初勝利も御神本騎手だったし、みかさまと相性が良さそうface02
正直勝つまで予想してなかったので、1番人気のレオエンブレムを突き放して勝ったのを見てビックリface08
レースを馬場で見なかったことを後悔face11
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
2着9番レオエンブレム(1人)
最終レースを見ていたら最後の直線でシンガリで空馬がゴールしたのが見えてビックリface08
どの馬かわからず、落馬したジョッキーを見たら駿君だった(((゜д゜;)))
しばらくしてから自分で起き上がってたから大丈夫だったのかな...
最終レースについてはまたあらためて。

競馬の後にとっても愛嬌のあるお馬さんに出会いました。
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
写真の通りずっと舌をだしたままこちらを見ていたので、舌が抜けてしまったのか?
近づいて「どうしたの?」と尋ねてみた。
相変わらず舌をだしたままじっと訪問者を見ていた。
試しに舌を摘んでみたけどされるがまま...
可愛いけどだいじょうぶか?この子( ̄□ ̄;)
と心配になったら
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
やっと舌を引っ込めた。
それを見てホッ船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
どこで覚えたのか、人間が喜ぶのを知っていて遊びでやっているのだろうか?
なんとも愛嬌のあるお馬さん。
その名はセントラルコースト
経歴を見ると中央から転入してきたらしい。2009年根岸ステークス、フェラーリピサの3着
外車君でした船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト

もう一頭面白い顔してくれた子がいた。
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
「誰だ?」
わかった方は船橋競馬ファン検定1級
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
競馬の時はうるさいけど、プライベートは人間の手をペロペロなめる犬みたいな子ですface02
この子は8着だったからみかさまは嫌いなのかもface06

動物はほんとうに可愛い(*^.^*)


今日から大井競馬開催なんですねぇ
日曜日の大井競馬場は羊の仮面をかぶった悪魔が一杯で苦手ですが、
~東日本大震災後初の「相馬野馬追」復興イベント~は見たい。
しかし時間が早いから無理かも。
とりあえず寝よう....

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 03:10│Comments(2)船橋競馬
この記事へのコメント
セントラルコーストは今どうしてました?
Posted by はじめまして(*^_^*) at 2011年10月21日 12:42
はじめまして(*^_^*)さん、はじめまして。
私が見たときは舌だしてただけですが、マイルグランプリに登録されましたね~
舌出して走るんでしょうか?
Posted by Horselover at 2011年10月28日 02:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
船橋の結果と愛嬌たっぷりなセントラルコースト
    コメント(2)