さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年05月03日

Kentucky Derby Gift

Orks終了後、午後5時過ぎからタクシー待ちの行列に並びました。
雨は容赦なく降り続き、たちまちずぶ濡れに。まったく天気予報を見ていなかったので雨具の用意は無し。新品の帽子が頭だけは守ってくれましたが…(T_T)
間もなく事情はわからないのですが前にいた五十代位のカップルがその前にいた女性から使用済みのビニールのポンチョをもらい、男性が自分の分を私に譲ってくれましたo(^ヮ^)o
競馬場からモーテルまでは車で10分くらいなのに部屋に着いたのは7時半頃だったので稲妻さえ光り列に並んだ時より酷くなった雨のなかを二時間近く立っていたことになります。サンダルをはいて足はずぶ濡れで凍えていたので、あの男性がポンチョを譲ってくれなかったらどうなっていたことか?自分自身だけでなくカメラが(*_*;
感謝しきれません_(._.)_
部屋に戻ったらモーテルのマネージャーから写真のプレゼントが置いてありましたo(^ヮ^)o
たぶん競馬場内でMint Jullepとやらを入れて売っていたのと同じだと思います。
私はアルコールが苦手なのでミントジュレップは飲んでないのでこのプレゼントはちょっと嬉しい。しかしまた持ち帰りにくいものが増えました(^^ゞ


  

Posted by Horselover_ss at 23:38Comments(0)日記

2008年05月03日

134th Kenttcky Orks

大雨に祟られ最悪の1日でしたが馬券は的中しました。
Darleyに行った時にツアーコンダクターをしてくれたマーケティング部のお姉さんがOrksにGodolphineのLittle Bellが出走すると宣伝してくれたので最悪彼女の単勝・複勝を買おうと思ってました。
雨が小降りになったので濡れる覚悟を決めてパドックへ。
雨のお陰で午前中の人垣は消えていました(^.^)
途中から本降りになるも後には退けず、粘り強く出走馬の入場を待つこと十分以上(-_-)
Little Belleは始終白眼がちな右目でカメラ目線。それがずっと私を見ているように見えたし、ほかの馬はひらめかなかったので7番の複勝を一点買い。
スタートは二番手でしたが途中4、5番手に下がってしまったので駄目かと思いましたが直線で盛り返し、2着に健闘。
オッズは不明ですか、10ドルが32ドルになりました。

Thanks to Little Belle and Maragh\(~δ~)/
  

Posted by Horselover_ss at 11:59Comments(0)日記

2008年05月03日

最悪のKentucky Orks Day

午後から雲行きが怪しいと思ったら6レースのパドックが終る頃(午後2時前)から突然大粒の雨が降りだしました。
馬場内にいた観客、屋根のない席にいた観客が一気にスタンド内に流れ込んできてちょっとしたパニック状態( ̄^ ̄)y-~~
悲鳴をあげて万歳しながら馬場内からスタンドへお祭り気分の若者が駆け抜ける(-_-メ)
現在午後3時50分。雷鳴が響き渡ってます(@_@;)
一体何しに来たのか(;_;)
写真は女性トイレ待ちの行列(^o^;

  

Posted by Horselover_ss at 05:12Comments(0)日記

2008年05月03日

Churchill Downs

昨日訳のわからないGPSの誤作動で三時間以上うろうろしてガソリンを撒き散らして疲労したため、今朝は6時に起きたもののゆっくりして11時頃チャーチルダウンズに到着。
運転もしたくなかったのでタクシーを利用したのですが正解でした。
とにかく凄い人混み(ノ>д<)ノ
女性は露出度の高いドレスをまとい、色とりどりの帽子をかぶって乾燥してソバカスだらけの肌を見せびらかしています。


  

Posted by Horselover_ss at 01:37Comments(0)日記