さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年05月13日

ガイナヤツ - Colt Of Wallenda

5月13日大井10R板橋区特別

定時で退社し、自宅でゆっくり9Rから参戦する計画でしたがかなわず、帰宅したのは9Rの発走時刻。
お気に入りのカタロニアは今回見込みなさそうに見え、予想は
◎10○3▲8△12、9、5
結果▲→△2→△1でカタロニアは案の定惨敗でした(><;)
千二なのにスタートが悪い…
船橋開催後半から乗り替わっている桑島騎手は怪我でしょうか?

最終レースは先日Old Friendsで合ったワレンダーの産駒8番ガイナヤツに注目。
前3走の成績が良くなかったので穴と思ったら人気になってました(^o^;)
隣7番ステイゴールドの子シャンハイタイガーに期待し、
三連複1ー8→7、11、12、7ー8ー11、ワイド7−8
パドックではかなりうるさく、疑問がわいたワレンダーの子ガイナヤツですが、道中5番手で折り合い、最終コーナー手前辺りから徐々に進出し直線で抜け出すと後続を寄せ付けずそのままゴールしました!
結果8−4−3シャンハイタイガーは終い伸びず6着(≧▽≦)
相変わらず山田信大騎手とは相性悪い結果(-.-;)
写真は暗い馬房の中を携帯で写したので画質悪いですがワレンダー。
爪の具合が良くなく特殊な蹄鉄を履き現在放牧ができないそうですが、キラキラ輝く瞳で威厳のある雰囲気でした。
種牡馬引退後も産駒が活躍しているのは嬉しいですね。
今日のメイン内外タイムズ賞

人気がないだろうという予想で5、9に注目
相手は7、2、11、6、8
  

Posted by Horselover_ss at 12:38Comments(0)大井競馬