さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年05月17日

Kentucky Derby Impression

Churchill Downs, May 3, 2008

ダービー当日はChurchill Downs競馬場の駐車場は全てReserved
一般客は競馬場付近の駐車場を利用しなければならず、競馬場周辺の居住者が自分の家の空き地を有料で提供していた
$15.00~$20.00

更に自分の車を駐車した場所から競馬場までは歩いたら15分以上かかるため、歩きたくない客を乗せる人力車。
料金は聞いてないので不明

各ゲートの入口に荷物検査の場所が設置されており、入場者全員の荷物を検査。

ミントジュレップの着ぐるみ。Early Timesの宣伝と思われますface02

奇麗な帽子を見ると写真をとったのですが、身に着けていた人はがっかりの写真ばかりでした。
左側はパドックの中で撮影したので、馬主さんではないかと思います。男性が赤系のネクタイと同系色の靴を履いているのに注目

帽子や服装が奇麗なのは入場者の60%以上だったと思いますが、身に着けている人自身も美しいのは10%以下だった気がします。

Club Houseの3階のバルコニーからパドックを見る人々

同上

パドックに立つ馬の像。この横に両手を上げている人間の像がありました。

スポンサーなのか、企業の名前が入った飛行船がたくさん飛んでいました。
Kroger???どうやらスーパーマーケットのようです。

ダービーが終わるまでは警備が厳しくてスタンドには出れなかったのですが、レース終了後に出れました。
Big Brownの関係者の中で一番目立っていた紳士。黄色いスーツにピンクのネクタイだけでなく、雰囲気も特有でした。

左)誘導馬のポニー。たてがみに薔薇の飾りをつけていました。
右)Z Humor(14着)
4年前にDelmarで初めてアメリカ競馬観戦したときはこんな光景は見なかったのですが、出走馬がパドックに入場してくるとピンクのジャケットを着た女性が馬の口をあけて覗きこんでました。
なんでも馬の上唇だかに刺青がしてあり、それを確認しているそうです。
  

Posted by Horselover_ss at 23:19Comments(0)日記