さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年05月14日

第53回大井記念(SII)


Horselover「コランダムさん、大井記念へ向けて意気込みを聞かせください」
コランダム「僕もシーチャリ君と一緒に放牧に生きたかったよぉ〜」
(^o^;)…そうですね、シーチャリ君はまた休養でうらやましいですね。
でも人間も馬も丈夫で長持ちが良いと思いますよ。
頑張ればきっとよいことあると信じて頑張りましょう(^O^)/
アドマイヤジュピタという馬が春の天皇賞を勝ったそうですが、どちらかというと母父の血筋なんでしょうか?
だとするとナイキコランダムの母父カコイーシーズも芝ながら2400の実績があるので、勝つまでは厳しいかもしれませんが、可能性は無きにしもあらずと…
愛嬌があって可愛い子なので応援したくなります。
この後コランダム君は馬房の中で砂遊びをしたらしく、別のことに気を取られて振り返ったらちょうど立ち上がるところでゴロンゴロンしてるとこは見逃してしまいました。残念(^〜^)
ナイキコランダムと佐藤博紀騎 Go, Fight\(^O^)/

第53回 大井記念(SII)

高橋華代子さんの直前情報

1番コウエイノホシ
中央から移籍し、初戦を快勝したようです。高橋華代子さんの南関魂に写真が紹介されていました。
(以下馬名をクリックするとWelcome to Horselover's Worldに掲載している写真のページが開きます。)
2番マズルブラスト
昨年の優勝馬。京浜盃以来鞍上が忌々しいのでコメントは控えますface06
3番ナイキコランダム
同じ厩舎で隣同士の枠になったんだね。
3歳時からマズルには負け続けているけど、コランダムのほうが経験を積んでるから逆転があるといいね。
4番ルースリンド
昨年2着。なぜか親しみがわかないお馬さんです。いつもオッズが低いからかもface03
5番ウエノマルクン
東京記念の感動をもう一度v(^-^)v
6番シーサーハーン
ウエノマルクンが勝った東京記念(2400m)は4着。隣同士の枠で松浦調教師親子対決face01
7番レッドドラゴン
なんで中央に参戦したの?
8番ショーターザトッシ
昨年は8番人気で5着
9番トップサバトン
かしわ記念から中1週間で出走するということは体調は良いんでしょうね。
負担重量唯一58キロですが、無理せずに頑張ってほしいです。
10番ジークヴァルト
顔小さく年を経ても童顔でかわいいです(*^.^*)
ウエノマルクンが勝った東京記念は7着
11番コーワキング
2000mは6戦1勝2着1回、3着2回、600m伸びるとどうなんでしょう?
12番セイワクリスタル
聞いたことある名前だと思ったら南関から中央に移籍してまた戻ってきたんですね。
13番サンキョウチャイナ
昨年は6番人気で6着
14番チェレブラーレ
距離は疑問ですが、連帯率66.7%の実績と、これまでに見た勝負根性から切りがたい存在

◎4○1▲2△9、7、14、5☆3

昨日も穴狙いで失敗しましたが、穴党の宿命
ワイド3→4,1,2,9,14、 9→2,8,7,5
  

Posted by Horselover_ss at 12:54Comments(0)大井競馬