さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年10月07日

新冠 水平線に沈む夕陽

前の記事の画像から12分後

同じ夕陽のはずなのに霞が関の景色とは全く異なるヾ( ´ー`)



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日記)の記事画像
予報通り大雪
うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう!
的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘
第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン
お風呂あがりのようなナカゼンスピード
ホクト君
同じカテゴリー(日記)の記事
 予報通り大雪 (2012-02-29 12:00)
 川崎11Rホワイトクリスマス賞 (2011-12-16 18:45)
 うまたせパンプキン完成 カボチャ色の馬と騎手ありがとう! (2011-10-28 22:46)
 的場文男ストラップ危機一発! 亡きアンローズの娘 (2011-10-11 16:12)
 第1回カラフルカップ結果 エンジュオウカン (2011-10-10 23:52)
 お風呂あがりのようなナカゼンスピード (2011-10-10 23:32)
Posted by Horselover_ss at 22:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんばんは!
北海道で競馬観戦&牧場巡り・・・ いいなあ~
私も“母”になる前は、年2回日高詣でをしていたものですが、
今はもう母親業に専念しています! p(^o^)q
毎年会いに行っていた“心友”達には、年の初めにお守りを送って幸せを祈っていたけれど、
このところ次々とお空に帰っていかれて・・・ 寂しいものです。。。
つい先日ルドルフさんが・・・ そして、昨日はサッカーさんまでもが・・・
この連休中は秋晴れのようですが、私の心は涙雨です~ (T_T)
Posted by cachi & one の母です♪ at 2011年10月08日 18:09
cachi & one の母さん、コメントありがとうございます。
また気付くのが遅くてもうしわけありません。
ルドルフのことは静内滞在中にNHKのニュースで聞きましたが、サッカーボーイもだったんですね...
私が毎年訪ねる地方競馬の雄たちもいつかはいなくなると思うと淋しいですが、毎年元気な姿を見るのが生きがいですね。
たとえ「お前には用はない!もっと人参くれ!」という態度をとられても^_^;
12月には長野に行けそうですが、あちらも寒そうですね...
Posted by Horselover at 2011年10月24日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新冠 水平線に沈む夕陽
    コメント(2)