さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年10月08日

前髪が元通りになったオリオンザサンクス

前回会った時、前髪が短くなってイメージが変わっていたオリオンザサンクスの前髪が伸びて元通りになっていた。

長い前髪の間から相変わらず力強い目をチラチラ覗かせながら草を食べる姿は彼らしくクールでかっこいい(^o^)v-~~~

しかしニンジンをねだる時の目は写真のように可愛くなる(^o^;)

トーシンブリザード、ブライアンズロマン、エスケープハッチも相変わらず元気いっぱいでした(^_^)v


  
Posted by Horselover_ss at 21:44Comments(0)日記

2011年10月08日

初めて三石牛に触れた(^O^)/

牛は馬以上に警戒心が強くて知らない人間が近付くとたちまち逃げる。
ところが何十頭もいた子牛の内の一頭が訪問者に近づいてきて柵から顔を見せたので、話しかけて顔に手を近づけたのに逃げなかった。
そのまま鼻を撫でてみたらややピクリとしていたが、嫌がらなかった。
その後もずっと可愛い目で私を見ていたので、可愛くて何度も撫でてしまいました。

牛に初めて触れた体験(^_^)v

子牛は目が大きく、睫がとても長くてなんとも可愛い(*^_^*)

しかし食用なのでいつか食べられてしまうのが悲しい(ノ_・。)

  
Posted by Horselover_ss at 21:29Comments(0)日記

2011年10月08日

穏和になった? ナイキアディライト

せっかく微睡んでいるのを邪魔しては悪いので、しばらくアメリカンボスのところへ。

ボスは訪問者に気づくとすぐに近づいてきて牧柵の間から顔を出し、クンクン匂いを嗅いだ。

匂いで悪人でないと判断したのか、私を一瞥して草に戻って行った(^〜^)

間もなくアディさんも放牧地を歩き周り草を食べ出した。

再びアディさんの放牧地に近づき、写真を撮っていたらしばらく後で私に向かって歩いてきた。

ついに噛みつきにくるかと身構えていたが、彼もボスと同様に私の匂いを嗅いだだけで、噛みつく素振りも見せなかった。

気性が穏和になったのだろうか(?_?)

しばらくその場に立って顔を出していたので、前日長浜牧場さんで会った彼とカネショウベガの娘はとても美人だとおしえてあげた。

相変わらず惚れ惚れするイケメンぶり(//▽//)

幸せそうで良かった(*^-^)b


  
Posted by Horselover_ss at 20:55Comments(0)日記

2011年10月08日

青空とナイキアディライト

朝から快晴。
前日と同じ服装で出かけたら途中で汗ばむほど暖かい陽気。

約1年半ぶりにナイキアディライトを訪ねた。

前回訪ねた時、放牧地に近付いたとたんに思いっきり突進してきたので、同じようなリアクションを予想してました。

ポカポカ陽気の青空の下、アディさんは牧柵の隅で後ろ片足を上げて馬っ気出してボーっと佇んでいた。

「アディさん、元気?」

尋ねてみたが、リアクション無し。
目は開いていたものの、居眠りしてた様子。
突進してくることを予想していただけに出鼻をくじかれた(^_^;)

  
Posted by Horselover_ss at 20:23Comments(0)日記