さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

新規登録ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  
Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2011年10月12日

第44回ハイセイコー記念(SII)

10月12日(水)

ロックハンドスターが亡くなったことを先ほど南関魂で知りました。
残念でなりませんface11
心よりご冥福をお祈り申し上げます(合掌)

昨日訪問した三井さんがキタノキセキがなかなか勝てないけれど、元気でいてくれるのが一番だとおっしゃっていました。
お子さんもアンローズの突然の死を大変悲しんでおられるそうで、生産馬は家族同然なんだと改めて実感させられ、さらに目頭が熱くなりました。
アンローズの最後の産駒となった娘さんは就職させずにお婿さんをとるようです。

事故なく無事に競馬が行われるよう、毎日お祈りしております。



大井競馬場

帯広競馬場でも大井競馬の馬券が売られ、実況もテレビで映されていましたが、私は一度に2場は苦手なので帯広滞在中はばんえいに徹しました。
そのためざっと過去3日間の結果をチェックしましたが、休みボケで現実感がわきません。
ただ昨日のメインスポーツニッポン賞 ビッグマグナムが勝ったのを知り、やはり羽田から大井競馬場に行けば良かったと悔しい思いをしました^_^;


10R第44回ハイセイコー記念(SII)

◎1番アイキャンディ 54K

’11ゴールドジュニアー優勝の後、「教えたことは全部覚えている利口な馬」という的場文男騎手の言葉が印象的です。
過去3日間一枠の3着内率が低く、5回実施された1600mでは3着内率0%なのが気になりますが、
的場文男騎手は最終に騎乗がないのでここで(^O^)/

〇2番ラピッドアラシ 55K


▲12番ガトリング 55K

△11番ダイヤモンドダンス 55K

ゴールドジュニアーでこの馬を曳いていた厩務員さんはとても背が高く、たいてい馬より目立って見えるのですが、
この馬と歩いていたときは馬のほうが目立っていました。

△7番ドラゴンシップ 54K


△3番リュウトフェアリー 54K

16:16現在7番人気
9/15同様メインの前の9Rで1番人気になっている山田信大騎手

この馬が来なかったらメインで注目face06

三連複1→2,3,7,11,12


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45

  

Posted by Horselover_ss at 16:32Comments(0)大井競馬