さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年06月04日

第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/

第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/
今朝久々にトマトジュースを飲みました。
成分にショ糖 0と表記されていますが、トマト3個分ということはトマトの糖分は結構多いかも(;´Д`)ノ
両脇に並んでいるのは私の机の前に飾ってあるBlanton'sというバーボンの蓋です。
スタートからゴールまでの馬の模型がトップについているのですが、B,L,A,N,T,O,N',Sと8体あるはずが、
7番目のN'だけなかなか見つかりません。
ちなみにバーボンを飲んだのは私ではありません^_^;

第10回兵庫ダービー

そのだけいば・ひめじけいば公式サイト重賞直前情報

12時56分現在井上オークスさんは新幹線の中
まだ決めかねているようです。

出走表を見て検討しましたが、正直わかりません。

◎7番カラテチョップ

○8番キヨミラクル

▲10番タマモリターン(荒山義則厩舎

△9番ジョウショーリズム

△1番ミナミノヒリュウ

△11番ユキノダイドウ

☆4番ユキノブロッケン(荒山義則厩舎)

三連複7-8→1,4,9,10,11、又は8-10→1,4,7,9,11

ガンバレ、ユキノブロッケン(^O^)/

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(園田・姫路競馬)の記事画像
第11回 兵庫ダービー
第8回JBCクラシックJpnI
第8回JBCスプリントJpnI
同じカテゴリー(園田・姫路競馬)の記事
 第11回 兵庫ダービー (2010-06-03 02:27)
 第8回JBCクラシックJpnI (2008-11-03 03:44)
 第8回JBCスプリントJpnI (2008-11-03 01:17)
Posted by Horselover_ss at 14:20│Comments(2)園田・姫路競馬
この記事へのコメント
どもども!
トマトは食べられるのに、トマトジュースは苦手っすw
へぇ~、Blanton'sは知ってましたが、それぞれの頭文字によって馬の恰好が変わるのは知りませんでしたよ!!
で、実際は自分で飲んだんでしょ?それも一晩でw
Posted by 猫バカ1番 at 2009年06月04日 22:38
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
猫バカさんと同様のコメントを下さった方がいました^_^;
トマトほどおいしくはないですが、冷えてると時と場合によっておいしいと思います。
私が全部飲んだってわかっちゃいました?
もしそんなことしたら今頃この世にいませんよ!
僅かな量の焼酎で気絶したこともあるくらいですから(^o^;)
Posted by Horselover at 2009年06月05日 17:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/
    コメント(2)