さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月03日

第8回JBCスプリントJpnI

昨夜高橋華代子さんのブログデスモゾームが亡くなったことを知りました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
ずっとニュースを検索していましたが、事故に関するニュースは見つかりませんでした。
翌日の新聞には掲載されていたのでしょうか?
華代子さんの記事には事故としか書かれていないので、詳細がわかりません。
いづれにせよとても残念ですface11

11月3日
園田9R第8回JBCスプリントJpnI

1番フジノウェーブ
第8回JBCスプリントJpnI
東京盃の写真はこちらicon47

2番メイショウバトラー
第8回JBCスプリントJpnI第8回JBCスプリントJpnI
スパーキングレディカップの時、相変わらず男前で宝塚の男役のようでしたが、我らがジョウオー様の2着
勝たないと嫁に行かれないのかな~icon75もうたくさん勝ってるのにicon10

3番ベストタイザン
写真はないので、net.keibaのページを馬名にリンクしました。
51戦22勝、連対率68.6%、1400mなら78.9%

△4番バンブーエール
第8回JBCスプリントJpnI
全く記憶に残ってませんでしたが、2006年のJDDで見たことがあったようです。
サンキューウインと並んで逃げている写真発見face11
あのJDDは思い出したくもなく、自分の中から葬り去っていましたicon42

5番アルドラゴン
第8回JBCスプリントJpnI
帝王賞の時の写真
園田では負けなしということで、もう一度期待。Fight(^O^)/

6番スマートファルコンicon42
第8回JBCスプリントJpnI第8回JBCスプリントJpnI
画像はJDDでダーレーJr.さんが撮影したものをお借りしてます。
大井競馬場で初めて彼の父ゴールドアリュールを見た時の姿は今でも目に焼き付いています。
私が◎をつけるとコケ確率が高いので、◎をつけました。
全ては鞍上のせいですface09

7番ブルーコンコルド
第8回JBCスプリントJpnI
昨年ジャパンカップダート7着の時の写真
2006年JBCマイル(第6回JBCスプリント)GIの時の写真
おしゃれな頭絡のせいかニヒルでダンディに見えるおっさんface06

8番モエレラッキー
第8回JBCスプリントJpnI
第54回東京ダービー(SI)2着の時の写真
休み明けの前走は彼らしくない競馬。
休み明けで初めての古馬との対決だったころもあるかもしれません。

9番コアレスデジタル
第8回JBCスプリントJpnI
日本テレビ盃の写真を編集した時に最後の直線で彼がボンネビルレコードとフリオーソのすぐ後ろで粘っていたことに気づき
あらためてドキッとしました。
ナイターが駄目で、昼で勝負。コース経験もあるのでちょっと期待(^-^)/

10番グレートステージ
地元で連対率71.4%、1400mは7戦5勝

11番リミットレスビッドicon42
第8回JBCスプリントJpnI
東京盃のとき相変わらずパドックの大外を威勢良く歩いていて写真もブレてしまうくらいでしたが、なんとなく張りが衰えたようにも見えました。
でもコース実績があるので...

12番トーホウライデン
地元岩手では1400m6戦5勝icon88
土曜日の東京メインは上位3頭がブライアンズタイムだって!芝2100か....

馬連1→4,6,7,11、ワイド5→11、9-11

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(園田・姫路競馬)の記事画像
第11回 兵庫ダービー
第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/
第8回JBCクラシックJpnI
同じカテゴリー(園田・姫路競馬)の記事
 第11回 兵庫ダービー (2010-06-03 02:27)
 第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/ (2009-06-04 14:20)
 第8回JBCクラシックJpnI (2008-11-03 03:44)
Posted by Horselover_ss at 01:17│Comments(0)園田・姫路競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第8回JBCスプリントJpnI
    コメント(0)