さぽろぐ

  趣味・エンタメ  |  その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月03日

第8回JBCクラシックJpnI


第8回JBCクラシックJpnI

◎1番サクセスブロッケン
第8回JBCクラシックJpnI第8回JBCクラシックJpnI
JDDを勝ったときの写真をダーレーJr.さんにお借りしました。
55kは軽いですが、小回りではどうでしょう?

△2番ヴァーミリアン
第8回JBCクラシックJpnI
昨年11月ジャパンカップダートの時の写真icon47
暗剣殺を犯した結末がどう出るか興味深いです。

☆3番モエレトレジャーface05
第8回JBCクラシックJpnI
この写真はまだ川崎に所属していた時
最後に盛岡で見た時の写真はこちらicon47
重賞2勝のニュースにウル、ウル...

4番テキサスイーグル

5番フィールドルージュ
第8回JBCクラシックJpnI
ジャパンカップダート2着の時の写真icon47
フェブラリーSで軸にしたら競争中止。縁起が悪いので避けます。

△6番マルヨフェニックス
第8回JBCクラシックJpnI
帝王賞はコウエイノホシにクビ差の4着icon47

7番トミノダンディ
第8回JBCクラシックJpnI
報知オールスターカップの時の写真icon47

△8番メイショウトウコン
第8回JBCクラシックJpnI
ジャパンカップダート4着の時の写真icon47

9番マヤノオスカー

10番チャンストウライ
第8回JBCクラシックJpnI
帝王賞6着の時の写真icon47

▲11番ボンネビルレコード
第8回JBCクラシックJpnI
日本テレビ盃を優勝した時の写真icon47
なぜ的場文男騎手は騎乗できないんでしょう?

〇12番フリオーソ
第8回JBCクラシックJpnI
帝王賞優勝した時の写真icon47
日本テレビ盃2着だった時icon47
いろいろ不安説が囁かれていますが、それらを振り切ってFighticon74

馬連12→1,8,11、ワイド6→1,8,11、複勝3

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(園田・姫路競馬)の記事画像
第11回 兵庫ダービー
第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/
第8回JBCスプリントJpnI
同じカテゴリー(園田・姫路競馬)の記事
 第11回 兵庫ダービー (2010-06-03 02:27)
 第10回兵庫ダービー☆ユキノブロッケン(^O^)/ (2009-06-04 14:20)
 第8回JBCスプリントJpnI (2008-11-03 01:17)
この記事へのコメント
Horseloverさん、こんばんは!
引越しでインターネットの引越しまで手が回らず、ネット難民になり3日が経ちました。
↓JBCスプリントの方では、なにやら馬アニメが増えていますね!
しかも、「打倒中央」を託された地方競馬馬の横で旗を振る姿。すごい気迫
です。
結果はともかく、こうして応援されるフジノウェーブほか、地方競馬馬は幸せですね。
スプリントのほうでは、この前中央ダートで勝ったバンブーエール、ダートでは実力派のスマートファルコンが来ました。
クラシックのほうは123着を栗東の3頭が独占(T△T)。
でも、フリオーソ4着、がんばったと思います。
武騎手、横山騎手、藤田騎手と中央の大御所とならんだ戸崎騎手の名前が
輝いて見えます。うれしいです。
Posted by HAYACHANN at 2008年11月03日 17:52
HAYACHANさん、こんばんは。
お引っ越しでお疲れでしたでしょうに、コメントありがとうございました。
東京盃のフジノウェーブは強かったし、見た目はあの人変わらなかったので十分いけると信じただけにあの負け方はショックでした(;_;)
アルドラゴンが期待に応えてくれたのがせめてもの救いです。
フリオーソもヴァーミリアンが休んでいる間に成長していると思ったのですが、生産者さんが危惧していた通りあの馬の力はまだ生きていたんですね。
残念です(;´Д`)ノ
カネヅルが勝ったので、3連休最悪の終結を向かえずに済んで彼女には頭があがりません(*^.^*)
Posted by Horselover at 2008年11月05日 00:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第8回JBCクラシックJpnI
    コメント(2)