さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年08月29日

お知らせ & イケメン猫

生まれたときから一日は24時間だったはずなのに
年々一日が短く感じられるのはなぜでしょう?

昨日8月28日はダンツフレームの命日でした。

ダンツフレームも所属したことがある荒尾競馬場が廃止になるかもしれないというニュース
また耳が痛い....
どの競馬場も存続してほしいが、そのために全国の競馬場の売り上げに協力するのも無理がある。
大震災に見舞われ、被災地の復興が一番の課題。
景気はまだ低迷しているし、厳しい情勢だ....

大井競馬の予想は午後アップします。

お知らせ & イケメン猫
7月に出会ったイケメンのベンガルキャット
彼は牧場のスタッフにサンちゃんと呼ばれていた。
なんとなく三枚目風で見た目に似合わない。
昨年のクリスマスに生まれたので、サンタと名付けられたそうだ。
それでサンちゃん( ´艸`)
まだ生後7ヵ月だったわけですが、7ヵ月でも立派な青年なんだね~
メスのベンガルの上に乗っかっては“フーッ”と威嚇されていた。
お知らせ & イケメン猫
この時は仲良く寄り添って寝ていた生後3ヵ月くらいの虎猫の上にも乗っかって逃げられていました( ´艸`)


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(猫・その他動物)の記事画像
あくびする草むら
ピンクの肉球 萌え(*^.^*)
地デジカ?
馬券・予想のストレス解消 アニマルセラピー
豚に乗った子猫
的場文男ストラップ大人気
同じカテゴリー(猫・その他動物)の記事
 あくびする草むら (2011-08-11 00:30)
 ピンクの肉球 萌え(*^.^*) (2011-08-09 23:32)
 地デジカ? (2011-08-09 01:38)
 馬券・予想のストレス解消 アニマルセラピー (2011-08-09 00:50)
 豚に乗った子猫 (2011-08-07 17:25)
 的場文男ストラップ大人気 (2011-08-06 20:50)
Posted by Horselover_ss at 03:44│Comments(0)猫・その他動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お知らせ & イケメン猫
    コメント(0)