さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年03月23日

カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト

先日カネショウバナナの記事の中で、
バナナちゃんのお母さんカネショウベガが昨年ナイキアディライトの娘を産んでいることを書かせていただきましたが、
そのお嬢さんの写真を生産者の長浜さんに送っていただきましたface02
長浜さん、ありがとうございます↓┌(_ _)┐↓
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
(3頭並んでる真中)
携帯の画像で小さいですが、やはり美人ですicon88
5月17日生まれなので、生後4ヶ月頃の写真ですね!
長浜さんによると生後10日目くらいの頃、お母さんが獣医さんの診察を受けている最中に
お乳が飲めないことに逆ギレして、獣医さんにバックキックをお見舞いして獣医さんの股間に命中させたそうですカネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
額の星はお父さん譲りに見えますが、気性も父似でしょうかicon75
獣医さんも大変ですね~( ´艸`)

競馬場にやってくる日が今から楽しみですface02
健やかに成長しますように(*^ー^)ノ
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
長浜さんの牧場を訪問させていただいた時、1歳ちゃんたちはそばに来てくれなかったので
こんな写真しか撮れませんでした。
この中に彼女が入っているかどうか小さくてわからないですね^_^;
カラスが必ずいるのが可笑しくもあり、ほのぼのとしてさえ見えます。


楽しみにしていた3/28からの大井のトゥインクルレースも中止face11

「福島第1原子力発電所の1~6号機すべてで受電できるようになり、
3号機、4号機では中央制御室の照明や計器の一部に電気が通じることを確認した。」
という朗報はありましたが、計画停電は長期にわたる可能性が高いようで、
場合によってはナイターはなくなってしまうのか?
こんなときに限って昨年のような暑い夏がきたらどうなるんだろう(;´Д`)ノ


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事画像
アブクマポーロも成人式?
オグリワン
ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit
間もなく15歳になるオリオンザサンクス
チョウサンペガサス 幼名ジャンボ君(*^.^*)
アジュディミツオーの3頭目の弟
同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事
 アブクマポーロも成人式? (2012-01-10 05:53)
 オグリワン (2011-08-06 15:53)
 ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit (2011-04-17 03:18)
 馬の出産 (2011-04-09 03:21)
 間もなく15歳になるオリオンザサンクス (2011-03-30 03:05)
 チョウサンペガサス 幼名ジャンボ君(*^.^*) (2011-03-17 02:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
    コメント(0)