さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年05月03日

アジュディミツオーの3頭目の弟

4月21日にアジュディミツオーに3頭目の弟(半弟)が誕生しましたface02

アジュディミツオーの3頭目の弟
母:オリミツキネン 父:ファンタスティックライト 生後9日目
(馬名には写真のリンクが貼ってあります)
写真は生産者の佐藤信広さんが送ってくださいました。
派手な流星はお父さん譲りでしょうか?
ファンタスティックライトの流星は右に湾曲してますが、当歳のは左に湾曲してます。
アジュディミツオーの3頭目の弟
お母さんと並んでいる写真、脚がとっても長いです。
佐藤さんによると超ビッグサイズだそうです
アジュディミツオーの3頭目の弟
思わずアースワンハートが当歳の時と比べてみました
これは生後1ヶ月と8日なので生まれた時よりも大きくなっていたのだと思いますが写真で見る限り
アースワンハートも脚が長いと思います。
お母さんのオリミツキネンにとっては7頭目の仔馬なのに今回も予定日を2週間過ぎてから生んだようで
毎回遅れるのは大きく育てて生む性質なのでしょうか?過保護??
可愛いのでもうしばらく小さいままでいてほしいです(*^.^*)

5月5日にかしわ記念に参戦するお兄ちゃん、
アジュディミツオーがマイルグランプリに出走した時の写真とフレーメン動画をWelcome to Horselover's Worldに掲載しましたicon47

お兄ちゃん、がんばれ(^O^)/





人気blogRankingへ

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ

icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事画像
アブクマポーロも成人式?
オグリワン
ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit
間もなく15歳になるオリオンザサンクス
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
チョウサンペガサス 幼名ジャンボ君(*^.^*)
同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事
 アブクマポーロも成人式? (2012-01-10 05:53)
 オグリワン (2011-08-06 15:53)
 ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit (2011-04-17 03:18)
 馬の出産 (2011-04-09 03:21)
 間もなく15歳になるオリオンザサンクス (2011-03-30 03:05)
 カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト (2011-03-23 03:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジュディミツオーの3頭目の弟
    コメント(0)