さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年06月19日

ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念

6月18日(金)

川崎9R大磯宿特別 B2(二)B3(一)結果

買い目:ワイド3→2,4,11、2-11→3,4,10
きっと人気になるだろうから消えてほしいと思った◎13番サザンオーカンicon42が競走除外
これはもう〇11番ブレイズメモリーで決まりicon74
と自信満々で軸〇▲の三連複も追加

結果:▲2→△6→△4(三連複9,510円)face07
〇11番ブレイズメモリー(1番人気)は10着に大敗し、穴で期待のイケメン☆3番イーグルウッド(11人)は9着までface12
印をつけながら切った△6番プラチナタイム(5人)が2着で馬連も4,620円の波乱でしたface11

体調が悪いところ、馬券も不調でなかなか回復しません。
今日も仕事に行ったもののしんどくて、帰宅したら早く寝ようと決めてましたが、
帰宅してパソコンを立ち上げると別のビョウキが....


6月19日(土)

icon43今週からナイター開催ですicon43
そして先週ちょっと早まって記事にしてしまいましたが、
「岩手競馬・ばんえい競馬二元中継ライブ(土日月/10:30~21:00)」がスタート

タダで見られるスカパー!795ch
レース見て前沢牛&サッポロビールをゲット!キャンペーン
なんていうイベントもあるそうです。

795チャンネルにはほんとうにお世話になってます。
ばんえい、ホッカイドウ競馬に次いで、岩手競馬も見れるようになるのはとてもうれしいface02

帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念

昨年はこのレース名のレースを現地観戦した記憶がありますが、人間ばんばは見た記憶がありません^_^;

水曜日の門別競馬場はかなり雨が降っていたように見えましたが、帯広はどうだったのでしょう?
土曜日の最高気温は26℃、降水確率20%の予報なので、今週も乾燥してるんでしょうか?

◎4番ホクショウバンク 670K
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念

〇1番シベチャタイガー 660K

▲2番マルモスペシャル 680K
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念

△3番バンゼン 680K
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念

△8番ウメノタイショウ 690K

ホクショウバンクバンゼンは栗毛でジャニーズ系の可愛い牡馬ですが、
久々にシベチャタイガーface05
これを最後に引退したタカラオーシャンが勝った3月29日11R日刊スポーツ杯大平原特別
私は大河原騎手とコーネル(5人)から馬連で投票し、コーネルが手ごたえ良く2番手に上がったと思ったらゴール直前でつまって無残にも4着face07
鈴木勝堤騎手が手綱をとったシベチャタイガーは1番人気だったようです。
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
第一障害を降りて第2障害に向かう直線。相変わらず童顔で可愛いface05
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
第2障害に向かって歩く。牝馬のように優しい横顔(*^.^*)
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
そして勝負どころの第2障害。人馬共に気合いを入れている表情?
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
750キロの荷物でやや苦戦してますが、顔の表情は穏やか
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
障害に手間取っているうちにタカラオーシャン、コーネル、コーネルフジと次々に先を越されてしまいました。
私のテンカは相変わらず障害スランプから抜け出せず、最後まで残っていましたface11
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
5番手位で障害を降りたものの、内から5番ニシキガール、外から7番キングシャープが追ってきて交わされてしまいました。
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
パドックでは舌をチョロっと見せてまたまた可愛いface02
この後2ヶ月ほど休んでたんですね。
2008年9月に銀河賞を勝って以来勝ち星から遠ざかっています。
今回は竹ヶ原茉耶騎手の手綱で荷物は660k
がんばれ、シベチャタイガー(・ω・)/

馬連1→2,3,4,8

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 03:15│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ナイター開始!帯広10R第34回人間ばんば大会開催記念
    コメント(0)