さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2012年05月21日

キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!

5月20日(日)

帯広7RC2-5結果

昼開催の時は早い時間のレースはなかなか見れない。
ナイターが始まり、やっとサダエリコの娘、サクセスクイーンとアンローズの息子、キタノキセキが出走するレースが見れたので馬券を買ってみた。

買い目:三連複4-5→1,2、1-2-4

結果:3-6-7(三連複7,110円)face12

5番キタノキセキ(1人)4着
4番サクセスクイーン(9人)8着

箸にも棒にもでしたが、2頭とも元気そうなので、そのうちチャンスが巡ってきますように。

12RB3・B4 決勝混合結果

お気に入りだけど買うと来ないキタノギンガが2連勝中で1番人気
力はあるのにずるをするというギンガ
1番人気じゃ来なさそうな気がして見送ろうととしたが、ためしにちょこっとだけ。

買い目:馬連5→2,4

結果:5-2-8(馬連970円)的中

ビックリ仰天3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
出走履歴を確認したらデビューから5年、186戦して初の3連勝
昨年10月、ニシキユウに会いに行った時に同じ村上厩舎にいるギンガにも会えました。
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
やや大人っぽい顔になってますが、横顔は新馬戦で競走中止した時の面影のままface02
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
この時はシンガリ負けした直後で調子が良くなかったのか馬体が淋しく見える。
この後20戦、成績不振が続き、5月7日から3連勝
クラスが下がったのかもしれないが3連勝はめでたいicon88
引き続き頑張りたまえ(^-^)/
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
シラ~


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
第43回イレネー記念(BGI)
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
 第43回イレネー記念(BGI) (2012-03-11 16:46)
Posted by Horselover_ss at 00:26│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
    コメント(0)