さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年06月13日

ばんえい・岩手 CS二元中継放送

6月12日(土)

午前11時に目覚ましセットしたはずが、目が覚めたら午後2時半llllll(-_-;)llllll
一度目が覚めて時計を見たら午前9時半くらいだったのは覚えてますが、
それから目覚めるまでは目覚ましの音を聞いた記憶がありません┐( ̄ヘ ̄)┌
今現在も目覚ましはONになってます....
午後2時半でも太陽がかんかんと照っていて汗をかくくらいの暑さicon01
窓を開けていて今の時間になってやっと心地よい風が入ってくるようになりました。
ばんえい・岩手 CS二元中継放送
涼しそうな写真で涼をface02

帯広11R層雲峡特別オープン・A1混合-2結果

可愛いニシキユウが出走だったので、馬券を買ってから出かけようと思ってましたが、寝坊したので全く余裕なし。
ビデオを録画予約して出かけましたがテープが足りなかったらしく、帰宅してみたらパドックで切れてました(>_<)
結果を見るとユウちゃんはシンガリ負けface12
ばんえい十勝HPのレースダイジェストでリプレーを確認
ユウちゃんは一番手で第二障害に上ったのに障害を切れずにもがいているうちに他馬に先を越され、それでも4,5番手で降りてた。
直線は砂煙がすごくてはっきり確認できませんでしたが、もともと時計が早いのは得意でないので一生懸命歩いていても次々と差され、
やっとゴール前に来たのに詰まってしまいその間にまた置いてかれてしまったようですface11
馬場水分量0.4%、勝ちタイム1:55:0
ユウちゃんも3歳時にばんえい大賞典を勝っていたころはこんなタイムを出していたようですが、近走では厳しいようです。
砂を入れ替えたうえに、第2障害も5cm高くなったそうです。
散水してもあんなに砂埃がたってしまうのは可哀想ですね....face11
ばんえい・岩手 CS二元中継放送
今年は残念ながらユウちゃんに会えませんでしたが、
馬体は1130キロと立派で健康状態は問題なさそうなので条件に恵まれるチャンスを待っています。

そして先週の実況中にお知らせがあった通り
ばんえい・岩手 CS二元中継放送が始まりました。
ちょっと忙しいですが、岩手競馬も同時に観戦できるのは嬉しいですface02


6月13日(日)

とかち帯広地方の天気予報
朝の最低気温13℃、日中の最高気温 27℃、降水確率 0%
また砂煙が舞い上がりそうですface07

帯広11Rチューインガム賞シルバーカップオープン
A1混合-1

◎1番ナカゼンスピード 700K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

2番コーネルフジ 680K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

△3番エンジュオウカン 675K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送

△4番イッスンボウシ 690K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

△5番トカチタカラ 680K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

6番ヤマノミント 705K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

〇7番ホシマツリ 680K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送

△8番マルミシュンキ 700K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送

9番ミノルタイソン 680K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

▲10番アグリミズキ 660K
ばんえい・岩手 CS二元中継放送ばんえい・岩手 CS二元中継放送

馬連1→7,10,8,5,3,4

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 03:07│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ばんえい・岩手 CS二元中継放送
    コメント(0)