さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年01月31日

3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)

1月29日(金)

川崎11R立春特別 A3B1(一)結果

買い目:三連複3-8→5,6,1,10,2、ワイド5→6,8
木曜日の12R姫椿特別でハナビバーチェが3着だったことから、☆5番イーグルショウ(8番人気)がきになり、ワイドでおさえました。
結果:☆5→〇6→◎8(三連複4,630円、ワイド5-6 1,280円、5-8 990円)ワイド2点のみ的中
おさえた☆5番イーグルショウがゴール前伸びて勝ち、藤江騎手が10Rで2着だったことで軸にはしなかった◎6番ヤマイチカチドキ(2人)が2着、
◎8番ブライトフェースは1番人気で3着まででしたface12
ワイド2点で川崎記念の三連単配当を上回り、ザマミロicon09
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
イーグルショウ、ありがとう(*^ー^)ノ
4着11番クラシックムード(12人)、5着face054番エスケイゴーで印をつけた上位人気の馬たちは掲示板の外に敗れ去ったface07
特に▲3番ガッサンプリンス(3人)は8着で残念face11
さて、人気になって3着に敗れた会長に落とし前をつけていただきたいと思ったのですが....
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
この顔で睨まれてはそんなこと言えるはずもなく、
馬には指もないので....^_^;
もしできればたてがみを長めのモヒカンにしてツンツンに立てていただけると嬉しいのですが、だめでしょうかicon75(*^▽^*)

先にtwitした通り、夜は遅ればせながら新年会でした。
一次会は銀座一丁目G-ZONEという高速道路下の穴蔵のような建物の中にあるZEST CANTINA
アメリカ滞在中や、10数年前メキシコ料理が流行った頃はしばしばメキシコ料理を食べましたが最近は全くだったので久々でした。
たまに食べるにはおいしいかな(^~^)
しかしたまにしかないというザ・ステーキというメニューはただの大きなステーキでしたがうまかったですicon22
で、スタートは4人だったのが2次会は8人になり、その人数で入れる店を近くで探して入ったので店の名前も覚えてませんが沖縄居酒屋という雰囲気
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
お馴染みの海ぶどう、島らっきょう、お通しはゴーヤの漬物、定番のゴーヤチャンプルなどどれもおいしかったですが
右の写真は豚ばら肉の角煮 ラフテーなんですが、これが出てきたころには私は満腹で、食べたいのに味見すらできませんでした。
連れはマンゴー酵母仕込忠孝原酒仁風 30度などという泡盛を飲んでましたが私はジャスミンティー
女性3人で若いお兄さんを7人も侍らせて楽しい時間はあっという間に過ぎて終電は終わってました。
(ふと気付いたらまわりは年下ばかりになっていた恐ろしい現実です(-.-;)

1月30日(土)

寝たのは3時半ころでしたが、夜ライブに行きたくて10:30に目覚ましかけてました。
目覚ましがなる前に目が覚めたのですが、一度布団から出たもののもう一度横になって次に気付いたら午後3時( ̄□ ̄;)
ライブには行けなくなり、土曜日は消えましたllllll(-_-;)llllll

1月31日(日)

帯広11R第20回ヒロインズカップ(BG2)

土曜日のメインレースは馬場水分量2.7%で、明日の天気は最高気温2℃、降水確率10~20%
土曜日と同じくらいの水分量でしょうか。

△1番エンジュオウカン 770K
2006年第16回ヒロインズカップ優勝

2番エメラルド 780K

▲3番ニシキエース 760K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)

△4番ワタシワスゴイ 760K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)

〇5番トカチプリティー 780K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
2004年第15回2008年第18回2009年第19回を連覇

△6番ギャンブラークイン 790K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
今季絶好調ですが、790Kで馬場が重くなったらどうでしょう?

◎7番フクイズミ 800K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
2007年第18回ヒロインズカップ優勝
当時は負担重量770K、昨年、一昨年は790Kで4、2着
荷物は10キロ増えていても馬場が重くなれば力は上だと思う

face058番ニシキユウ 780K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
不甲斐ない結果が続いてますが、時計がかかればもしかしたら。
ガンバレ、ユウちゃん(^O^)/

9番ペガサスプリティー 780K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)

10番ニシキガール 770K
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)

馬単4=7、馬連4→7,5,3,1,8
古馬が強いと思いますが多分いつもよりは人気がなさそうな4歳のワタシハスゴイに期待してみます

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 04:08│Comments(2)ばんえい競馬
この記事へのコメント
こんにちは♪ あ~あ~、馬券的中おめでたい!!
新年会、楽しかったようですね。
私はもう何十年も新年会には縁がありません。まあ、楽しかった思い出もありませんが・・・リアル根暗男っす。
Posted by カプリッチォ at 2010年01月31日 17:29
カプリッチォさん、こんばんは!
またもや返信遅れてすみません。
参加者の半分が元同僚で会社替わってからなかなか会えない好きな友達ばかりだったので楽しかったです。
私は本来人づきあい悪い人なのでほんとにたまにしか会わないんですよ。
好き嫌いも激しいので、好きじゃない同僚の誘いは断ります。悪酔いするし(*v.v)。
Posted by Horselover at 2010年02月01日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
3着に負けた落とし前 - 第20回ヒロインズカップ(BG2)
    コメント(2)