さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年11月29日

メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)

11月27日(金)

26日が一番好きな同僚の誕生日だったのでお祝いに繰り出しました。
一次会
新宿南口Maison de Hazuki
たいていカジュアルな居酒屋、中華料理などが定番ですが今回はちょっとおしゃれっぽいフレンチ・イタリアン
メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)
左)オードブル盛り合わせ 右)ノルウェーサーモンのマリネ
メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)
バーニャカウダ
ディップがアンチョビ風味でした。彩がとってもきれいicon88
このあとラタトゥイユを落としたオムレツとコロッケみたいのを食べましたが、写真は撮りそびれました。
オムレツはてっぺんがこんがり焼けて香ばしかった。
メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)
左) 岩中豚ロースのソテー 粒マスタードソース  右)魚介類のトマトソースパスタ
岩中豚(いわちゅうぶた)って初めて聞きましたが、岩手県産高級銘柄豚だそうです。
豚肉はよく焼かないとと聞きますが、中がピンクでも柔らかくて絶品でしたicon74
どの料理もおいしくて大満足icon88
ビールの後みんなはワインを飲んでましたが、私は2、3口舐めたかな?
しかし2次会の店では焼酎の水割りを何杯飲んだか覚えてません。
久々にライブで踊りまくったせいか全く具合悪くなりませんでした。不思議です^_^;
いや~、ほんと楽しかった(*^ー^)ノ ♪
帰宅したのは午前4時ころだったと思います....

浦和10R深秋特別 B2(二)B3(一)結果

買い目: 馬単4→5、三連複4-5→6,9,10,11
△8番アンサーザベルを切りました
結果:△8→▲6→◎5(馬単15,110円、三連複2,340円)
切った8番が勝ち、期待の〇4番フラワータイムは4着face07

1週間の収支はプラスなので、まあ良い一週間でした。


11月29日(日)

帯広11R第30回北見記念(BG2)

ばんえい十勝オフィシャルサイト重賞特設ページ

ばんえい金太郎無料予想

オッズパークも金太郎さんもありきたりの印
これで決まっても面白くない
昨年のように荒れますように(・ω・)/

馬連3→1,5,6,8,9、1→4,5,6,8,9、複勝7

毎度のことながら明日の傾向で買い目を決めます。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 02:48│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メゾン・ド・ハズキ - 第30回北見記念(BG2)
    コメント(0)