さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年06月07日

第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園

昨日は先生の都合でいつもより早い時間に整体が終わったので、久々に志村どうぶつ園を見れましたface02

パン君、相変わらず賢くて可愛いface05
鹿、イノシシ、キタキツネの子供もそれぞれ可愛かったですが、カワウソの赤ちゃんが格別でした。
野生動物の子供があんなに人間になつくんですね~

第55回東京ダービー(SI)のレース写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました

6月7日

昨日は実況の最中に鈴木勝堤騎手が登場してびっくりしましたface08
お元気そうな姿を見て嬉しかったですが、もう一度手術をしてその後で復帰をお考えだとのこと。
待ち遠しいです。

第3回とかちダービー

いつも参考にさせていただくばんえい金太郎さんのこのレースの新聞が先週のリンクになっていて困っています。
今日の帯広の天気予報も雨で、馬場水分量は高そうなので、馬場実績をぜひ参考にさせていただきたいのですが....

1番コウドウフジ 630
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園

2番ワタシハスゴイ 610
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園

3番キタノタイショウ 650
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園
最高負担重量

4番ライトアーム 630
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園

5番スターオブドリーム 620
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園
今回ライトアームの手綱をとる大口騎手、お掃除する姿が大変板にはまっていて失礼ながらウケてしまいました^_^;

6番ジャングルソング 620

7番アアモンドヤマト 630
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園

8番アオノレスサク 640
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園
3走前は馬場水分量6.8%で勝ってますが、負担重量は610キロ

9番タワノアヤカ 610
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園
今季初出走?
昨年はとても強かったですicon88

10番ウィナーミミ 610
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園
2月15日以来ですね...

馬連8→1,2,3,5,7

馬場適性を見て変更すると思います。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 05:32│Comments(2)ばんえい競馬
この記事へのコメント
どもども!
家って山奥だから、写る民放が少ないんだよね~w
もちろん4chは写りませんし、地デジの電波も届いてません(爆)
Posted by 猫バカ1番 at 2009年06月07日 21:50
猫バカ1番さん、毎度どうもです!
子どもの時親の会社の保養所だったか軽井沢の山奥に連れて行かれた時に見たいテレビ番組がなくてブーたれたことがありましたが今でも山奥はそうなんですね!
知りませんでした^_^;
Posted by Horselover at 2009年06月08日 21:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第3回とかちダービー + 志村どうぶつ園
    コメント(2)