さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年12月22日

念願の降雪が仇に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私が望んだ通り6R頃から降り始めた雪が徐々に強くなり、
メインレースの頃には大粒の雪が降ってとてもきれいな風景になりました。
1番人気はやはり心配でしたが、それでもニシキユウに勝って欲しく、テンカにも返り咲いてほしいと願い
馬単6→1,2,3,4,5,9、4→9に投票
雪で滑りが良くなれば710キロの荷物でも押し切れると思ったのですが、
5番手くらいで第2障害を降りたものの、先に降りた軽ハンデの9番、1番も止まらず、
前が早いため追いつくことができず、4着まででしたface11
どちらかというと普段からのんびりいく彼女なので、早い展開が向かなかったようです。
テンカは絶好調に見えたのに止まってしまいましたface12
北海道新聞社杯 白馬賞結果
念願の降雪が仇に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
勝ったのは9番ロングトップ(4番人気)
念願の降雪が仇に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
2着は1ヶ月休み明け-10キロ、負担重量690キロの1番エビスオニワカ(2番人気)
私は見てませんでしたが、ばんえい十勝のオフィシャルサイトに当日公開される騎手コメント
ロングトップの手綱をとった尾瀬騎手が「スローペースのレース展開だとなおいいですね。」と言っており、
解説の木本さんが“とぼけたコメント”と言っていたのが笑えましたface02
レースはもちろん早い展開でスローペースではありませんでしたface10
レース映像icon47こちらでご覧いただけますので、降雪の中で競う白馬のレースをぜひ見てみてください。
12月21日の11Rです。
このほかに10R,11Rにも参戦しましたが、完敗でしたface07
自分が望んだ降雪が仇となった結末でしたface12

今日は仕事収めのため、馬券はお休みします。
昨日は一日中強風に見舞われ、帯広とは打って変わり比較的暖かい一日でしたが、今朝の気温は19℃で暑いくらい。
気味が悪いです(?_?)

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 13:27│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
念願の降雪が仇に。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
    コメント(0)