さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年11月01日

トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/

トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
トーシンブリザード
10月3日に新冠町の白馬牧場さんにて
10月末付で種牡馬を引退し、なんとオリオンザサンクス、ブライアンズロマンが暮らしている荒木育成牧場さんで
余生を送ることになったというお知らせを白馬牧場さんからいただきました。
荒木さんに南関代表の3冠馬が2頭もヽ(゜▽、゜)ノ
スゴイicon74icon74
10月3日に白馬牧場産にて撮影したトーシンブリザードの写真はWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。
いてもたってもいられず、さっそく荒木さんにお電話してしまったところ、トーシンブリザードは既に荒木さんに移動済みとのことです。
果たしてトーシンが到着したときサンクスやロマンはどんなふうだったのだろうと空想....
トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
オリオンザサンクス「ン?オレの嫁??...なんだ、男か....」
トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
「ここじゃオレが一番偉いんだからな。覚えておけ」
相変わらず長~い前髪。前髪の奥からクールな目が鋭い光を放ちます。
サンクス、昨日の大井最終レース、早田騎手に期待したら4着だったよ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・

トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
ブライアンズロマン「あれっ、誰だろう?」
サンクスに比べるとなつこいface02
トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
「新入りか~。僕ブライアンズロマン。よろしくね」
トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
17歳になってもあどけない瞳はやはりお父さんのブライアンズタイムに似ています。
ブライアンズロマン友の会では彼の幸せな余生を支持するための寄付を受け付けています。
詳しくはこちらをご覧ください

どうもこれまで見た経験から想像するに、猫も馬も後から入ってくるほうが威張る傾向があるので、
気が強そうなトーシンブリザードも「俺をなめんじゃねぇぞ!」と千葉弁で先輩たちを威嚇したのではないかと...
気になりながらも荒木さんに尋ねるのを忘れてしまいましたf^_^;
ちょっと早い引退は残念ですが、荒木さんのところで余生を送れるのはとても幸せです。
次回お邪魔するのが3倍楽しみになりました。
また人参送るねface02

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事画像
アブクマポーロも成人式?
オグリワン
ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit
間もなく15歳になるオリオンザサンクス
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
チョウサンペガサス 幼名ジャンボ君(*^.^*)
同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事
 アブクマポーロも成人式? (2012-01-10 05:53)
 オグリワン (2011-08-06 15:53)
 ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit (2011-04-17 03:18)
 馬の出産 (2011-04-09 03:21)
 間もなく15歳になるオリオンザサンクス (2011-03-30 03:05)
 カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト (2011-03-23 03:48)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トーシンブリザードに再びお疲れ様(^-^)/
    コメント(0)