さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年10月13日

がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞

10月12日帯広11Rオッズパーク杯第2回秋桜賞結果
カネヅルはいつも通りゲートが開いてから始終鈴木啓介騎手に追われ続けましたが、1番手で第2障害を降りて人気に応えて3連勝icon88
2番手で第2障害を降りたのは9番ウィナーナナ、続いて3番ライデンロック
馬券は予想を変えて木本さんの本命1番ニシキエースを加え、3番ライデンロック、9番ウィナーナナは切り、
馬単5→1(他の買い目の2倍)、5→2,6、6→1,2,5に変更したので直線で2番手に出たライデンロックを見て、思わず「止まれ、止まれ~!」
オレワスゴイに次いで2番目に重い負担重量だったライデンロックは止まり、その間に1番ニシキエースが抜け出して2着。
馬単一番人気の組み合わせではありましたが、10.4倍ついたので、一日の回収率200%でまたプラスで終われました(*´Д`)=з
カネヅル、おめでとう\(^_^)/
カネヅル、ニシキエース、木本さん、ありがとうございます┌(_ _)┐
残念ながらホクショウジャパンは9着face11
パドックでちょっとうるさく見えたのですが、グラマーなカネヅルが前にいたせいでしょうか?

牝馬のワンツーに終わった昨夜のメインですが、今日の10Rは2歳牝馬オープン
第33回白菊賞

帯広競馬場のお天気は快晴icon01
1Rは馬場水分量2.8%ですので、10Rまでにはもっと低くなりそうです。

◎1番ワタシハスゴイ
がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞
このレースの写真は大失敗でした。
レース中の彼女の写真はこれよりはきれいに写っています。
馬場水分量2.3%、540キロの荷物で牡馬ホクショウバンクの2着だった彼女
今日は他の出走馬より荷物が5キロ重いですが、頑張ってほしいです(^O^)/

〇10番タワノアヤカ
がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞
前走池田町ペンティクトン市交流記念は馬場水分量1.7%で楽勝に見えました。
ナナカマド賞も3着でしたので、大幅な馬体減りがなければ引き続き強そうです。

▲9番ウィナーミミ
がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞
縁のある馬なので巻き返しに期待!

△5番イレマルリュウジン
見たことはありませんが、前走はウィナーミミに勝っており、大河原騎手なのでface02

△6番ワタシハキレイズキ
がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞
プラチナブロンドが素敵(*^.^*)

☆7番サクラエビス
がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞
ナナカマド賞のパドックで私の隣にいた女性が彼女が通るたびに「頑張れ~」と声をかけて手を振っておりました。
生産者さんか馬主さんだったのでしょうか?
残念ながら彼女は第2障害で競争中止。
今日は彼女が完走できることを祈って応援したいと思います。

馬連または馬単1→5,6,7,9,10

人気blogRankingへ にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ
icon45応援よろしくお願いしますicon45



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 14:59│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
がんばれワタシハスゴイ - 帯広10R第33回白菊賞
    コメント(0)