さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年02月04日

立春特別&成人の日のリッキー

立春特別&成人の日のリッキー

1月14日、帯広競馬場に到着した時、リッキーが場内への入口でお出迎えをしていました。成人の日のイベントだったようです。逆光でいまいちの画像ですが、成人には程遠い可愛いファンが二人でリッキーの背中に乗っていましたface02背中に乗るととっても暖かくて癒されるんですよねface05
さて、今日は8Rから12Rに連続参戦し、5戦2勝ではありましたが回収率は34%face11
的中したのは9,10R。いづれも固い決着でトリガミface0710Rは体重が減ったミサキスペシャルよりもコーネルフジが良く見えたので、馬連9→1、2、3、5、8で、ゴール前はペガサスプリティーに差されそうなミサキスペシャルにハラハラし、テレビに向かって何か叫んでしまい、外まで聞こえたのではないかと冷汗icon10
牝馬のように優しい顔のコーネルフジ、がんばりましたね!おめでとうicon88
ダービー後のニシキガール、シベチャタイガーは疲れがとれないのか残念です。そしてエリザベスライデン、気合に満ちて見えたし最低負担重量でもあり、とても期待したのですがface11
グリーンチャンネルの競馬ワンダラーだったと思いますが、牧場の方が、「最近の馬は弱くなった。昔は農作業の合間に競馬をしていたから、農作業でストレス発散できたけど今は競馬だけだから」という言葉がずっと気になっています。
メインは馬連6→1,3,5,9、投票した直後に7を切ったことがとても気になったら案の定7番ホクトキングが優勝。エリコさんは735キロでも2着に健闘し、本格的に復活したようでした。今日は注意深くパドックを見ましたが、以前のように尻尾を振っていなかったようでした。エリコさんも25キロ増えてましたが、アンローズ嬢は+15キロで重かったのでしょうか?
2月4日帯広10R立春特別
お気に入りのタケノホウシュウが出走します。このところまた調子が落ちているようですが、上位健闘を祈ります。
タケノホウシュウをはじめ明日の出走馬6頭が出走した1月14日樹氷特別の写真をWelcome to Horselover's Worldに掲載しました。

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 01:12│Comments(0)ばんえい競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
立春特別&成人の日のリッキー
    コメント(0)