さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年01月23日

サダエリコさんの微笑

サダエリコさんの微笑サダエリコさんの微笑

1月20日帯広10Rオーロラ特別、1着でゴールしたサダエリコさん
なんとなくホッとして微笑んでいるように見えます。
6日前のヒロインズカップではブリンカーをつけていてなんとなく悲しそうに見えましたが、笑顔にみえたので私もホッとしましたface02
美人ですねぇ!

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事画像
キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ!
顔向けできない?
ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様
第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI)
NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了
ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止
同じカテゴリー(ばんえい競馬)の記事
 キタノギンガが3連勝Σ(・ω・ノ)ノ! (2012-05-21 00:26)
 顔向けできない? (2012-05-07 23:13)
 ニシキダイジン、フクイズミ、トモエパワー、お疲れ様 (2012-03-26 01:35)
 第44回農林水産大臣賞典ばんえい記念(BGI) (2012-03-25 15:45)
 NHKドラマ「大地のファンファーレ」録画予約完了 (2012-03-13 00:59)
 ニシキエーカンがブラックボスの三冠を阻止 (2012-03-11 18:04)
Posted by Horselover_ss at 00:42│Comments(4)ばんえい競馬
この記事へのコメント
立て込んでいてサイトをちょっと見ていなかったんですが、無事戻ってきてお仕事始めてたんですね。

不思議な名前(そうでもない・・・?)だけど、静かな感じの上品な美人さん。青の馬具(って言っていいのか・・・?)が雰囲気を引き立てている感じ。
おっとり見えて早いんだ。かっこいいね(^^)
Posted by Ring2 at 2008年01月24日 01:32
Ring2さん、こんにちは。
さっそく寝不足の日常に戻されました。
ばんえいの場合は早いというよりも力があるんでしょう。
この日は690キロを轢いていたので先週より80キロ軽かったのです。
全盛期の彼女は重い荷物を轢いて男馬を負かしていたのですがしばらく勝から遠のいていて久々の勝利だったので、彼女自身もホッとしているように見えてしまいました。
美人で力持ち('-^*)/
ばん馬はサラブレッドより気性も温厚で優しい表情をしてます。
Posted by Horselover at 2008年01月24日 13:53
Horseloverさんは2週続けて帯広に行かれたのかな??なんか勘違いしていましたが、20日、帯広でお会いしていたかもですね。
普段なら結構写真を撮っている方に話しかけたりするんですが(迷惑笑)、あまりの寒さにだまりこくっていました…お話できたかと思うと残念です。また競馬場でお会いできればいいですね。
Posted by ゆか at 2008年01月26日 17:46
ゆかさん、こんばんは。
私も後からもしかしたらゆかさんだったのかもしれないと思いお伺いしようと思いつつ、今週は仕事に追われてバタバタでした(><;)
ほんとに寒かったですね〜(→o←)ゞ
エリコさんの久々の勝利を見ることができて光栄でした(^-^)/
次は秋頃になりそうですが、お見かけしたら声をかけさせていただきます。門別にも行く予定です。
Posted by Horselover at 2008年01月26日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サダエリコさんの微笑
    コメント(4)