さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年01月19日

トーシンブリザード

本日も快晴・極寒なり。
人参6本、1本を縦に4つに切り、サクちゃん、ジュンペイ、サンクス、ロマンに1本ずつ、トーシンに2本(頻繁に会えないので特別)の予定で出かけた。
ところが最初にサクちゃんに1本あげたら、もっとくれと前掻き攻撃を受けてもう1本あげてしまった。男前には弱い(^_^;)
ずっと人参を貪るサクちゃんを見つめていたジュンペイを無視できず、1本。
残り3本になり、もしかしたらロマンとサンクスは人参食べないかも知れないと期待し、2本は車に残し、まずロマンの口元に一切れ差し出したらペロリとたいらげ、すぐさま目で次を催促された(><;)
ごめん、3切れで許して!とロマンから逃げてサンクス様に残りを差し出した。
サンクスも“うめぇ〜”という様子で瞬く間に3切れ平らげてしまった。
もうないよ〜と空のビニール袋をちらつかせて1歳のところに逃げた。1歳達はまだ人参の味を知らない(^_-)
2時間ほど1歳達に遊んでもらい、午後1時半頃トーシンブリザードの元へ。
すっかり種馬体型になった彼も瞬く間に人参2本平らげて前掻き攻撃。
「今の南関東の馬は中央に行くと大敗してるよ」
などと話しかけてはぐらかそうとしたが“そんなの関係ねぇ”ばりに前掻き(-o-;)
次回はもっと持ってきます…

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事画像
アブクマポーロも成人式?
オグリワン
ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit
間もなく15歳になるオリオンザサンクス
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
チョウサンペガサス 幼名ジャンボ君(*^.^*)
同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事
 アブクマポーロも成人式? (2012-01-10 05:53)
 オグリワン (2011-08-06 15:53)
 ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit (2011-04-17 03:18)
 馬の出産 (2011-04-09 03:21)
 間もなく15歳になるオリオンザサンクス (2011-03-30 03:05)
 カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト (2011-03-23 03:48)
この記事へのコメント
なんだか鼻先のしわしわがリアルで切れ長の黒い目がちょっと印象的な写真ですね(^^)
にんじん効果かな?
Posted by Ring2 at 2008年01月20日 02:49
敵の体重は私の10倍と考えると人参2本は少ないのかもしれません。
「なんだこれっぽっちしかくれないのかよ」と怒っている雰囲気でした^^;
彼は柵を噛む癖があるようで、あちこちに齧った後が....
動物にも個々に癖があります。
Posted by Horselover at 2008年01月22日 11:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トーシンブリザード
    コメント(2)