さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2008年01月15日

グレートサクセス

宿についたらまず営業部長のゴン太亡き後、部長兼課長に昇格したマル君に挨拶して次にジュンペイのところへ…という予定でしたが、つい新入りのイケメン君に惹かれて真っ先に彼に挨拶してしまいました(^_^;)
彼の名はグレートサクセス、競馬歴が浅い私は知るはずもありませんが大井に父グレートサクセスという牡馬がいたはずです。
産駒の成績がいまいちで昨年種馬を引退してグランド牧場さんから引っ越してきたそうです。
かなり男前(^〜^)
2番目はやはり新入りの愛称コユキちゃん。
1歳の女の子で犬よりなつこくてめんこい。
「よろしくね」と言ったら顔をスリスリしてきました(^ε^)


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事画像
アブクマポーロも成人式?
オグリワン
ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit
間もなく15歳になるオリオンザサンクス
カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト
チョウサンペガサス 幼名ジャンボ君(*^.^*)
同じカテゴリー(牧場(種牡馬・繁殖牝馬・とねっこ))の記事
 アブクマポーロも成人式? (2012-01-10 05:53)
 オグリワン (2011-08-06 15:53)
 ボロに願いを When I Wish Upon a Sxit (2011-04-17 03:18)
 馬の出産 (2011-04-09 03:21)
 間もなく15歳になるオリオンザサンクス (2011-03-30 03:05)
 カネショウベガの2010 父:ナイキアディライト (2011-03-23 03:48)
この記事へのコメント
無事の山越えお疲れ様でした。ご無事でなによりです。
こちら今日は一番の冷え込みの勢いで、すごーく寒いです。
でも北海道には負けるだろうな。

っで、お昼はこちらもラーメン。あったまります(笑)

明日も安全運転で! (^^)v
Posted by Ring2 at 2008年01月16日 01:20
Ring2さん、こんばんは。関東も冷え込んでるんですね(^o^;)
まあ元々冬は寒いのが当たり前だったので本来の冬が戻ってきたのは喜ぶべきですよね。
ニュースを見てたら北海道は−28℃の地域もありました(((゜д゜;)))
灯油の盗難が続発しているそうです。
今日初めて薪ストーブを見ました。とっても暖かかったよ(^-^)/
Posted by Horselover at 2008年01月16日 21:44
おおっグレートサクセス!!美形でかなりの良血、応援していました。種牡馬は引退したのですね…。これからも幸せに過ごせるようで、嬉しいです。
どちらにいるのか教えていただいてもよろしいですか?
Posted by ゆか at 2008年01月18日 12:44
ゆかさん、こんにちは。
サクちゃんをご存知なんですね(^-^)/
ホントに美形で思わず吸い寄せられてしまいました(#^-^#)
サクちゃんは静内春立の民宿ログハウス翔にいます。カツラギエースのお墓がある元冬澤牧場さんです。連絡先はメールでご連絡しますね。
Posted by Horselover at 2008年01月19日 08:33
ありがとうございました~!!ログハウス翔、国道から見えるので場所はわかります、こちらにいるのですね~。カツラギエースのお墓もこちらだったのですか。
ポニーたちがいるなぁと思いながら走っていましたが、その子たちの写真だったのですね(^o^) それにしても嬉しい報告でした、本当ありがとうございますー!!
Posted by ゆか at 2008年01月21日 22:38
ゆかさん、メールでお知らせなどといいつつ遅れてすみません。
お母さんに確認したら翔の電話番号は電話帳に掲載しているそうです。
私は初めてカツラギエースのお墓参りをした時後ろからジュンペイに腕をガブリと噛まれたので気をつけてください^^;
川を隔ててマイネサマンサのお母さんも見えますよ。
サクちゃんはニンジン、バナナが大好きです。あんなに美しいのに産駒も活躍できず残念ですね。
Posted by Horselover at 2008年01月23日 01:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
グレートサクセス
    コメント(6)