さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年10月22日

ネコさん、浦和競馬ありがとう(*^ー^)ノ

10月21日(金)

浦和競馬

10R神無月特別 A3(下)結果

買い目:三連複7-10→3,8,9、10-11→3,9

約2ヶ月ぶりの▲7番ドリムアスパイア(6人)は+21キロ
見た目は太く見えなかったが不安を覚え、初めて見たけど良く見えた△11番ベルモントサーガ(4人)と2通りの軸で投票。
8-10-11を後から追加したが、間に合わなかった。

結果: ◎10→△11→〇3(三連複1980円)的中

実況を聞いて驚きましたが、ドラゴンキラリは意外にもデビュー以来2勝目face08
ネコさん、浦和競馬ありがとう(*^ー^)ノ
おめでとうネコさん、浦和競馬ありがとう(*^ー^)ノ

2着が転入初戦のベルモントサーガで、そのあとかなり間が空いていたものの昨日のように金子騎手騎乗のビクトリースガ(5人)が追い込んできたicon74
同じ厩舎のゴールドスガ(3人)が3着だったら9.3倍だったので、ネコさんが3着で良かったface02
ネコさん、ありがとう(*^ー^)ノ

気分良くなり、11R秋陽特別 B3(三)

知らぬ間に浦和に引っ越していた9番メイプルウイリング(5人)が気になり、
ワイド左海-坂井と買うと来ない騎手左海-山田を買ってみようかと思ったが、
負けたら悔しいのでやめた。
ところが....

結果:9-1-3=左海-坂井-山田(ワイド1-9 560円、3-9 5,070円、1-3 2,360円)
もし買ってればメインの三連複より高配当のワイドface12

悔しかったが、多分私が買ったら来なかっただろうと思うことにしたface10

水曜日の最終、金曜日の9Rで負けたが、埼玉栄冠賞と金曜のメイン的中で大幅プラスの浦和開催icon88
浦和競馬ありがとう(*^ー^)ノ

しかし競馬場に行けないのは淋しく、大井競馬場開催が待ち遠しいface11

ネコさん、浦和競馬ありがとう(*^ー^)ノ
カレーの唐揚げ、激ウマicon88
久々に大好きな友達との飲み会で楽しい一日でしたface02


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(浦和競馬)の記事画像
浦和11R’12 プラチナカップ
第16回さきたま杯(JpnII)
浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう
的中の陰に悲劇!(´Д`;)
第50回しらさぎ賞(SIII)
第58回桜花賞(SI)
同じカテゴリー(浦和競馬)の記事
 浦和11R’12 プラチナカップ (2012-08-07 16:49)
 第16回さきたま杯(JpnII) (2012-05-30 00:41)
 浦和回収率549% ミスガイア、ありがとう (2012-04-28 02:35)
 的中の陰に悲劇!(´Д`;) (2012-04-27 02:11)
 第50回しらさぎ賞(SIII) (2012-04-25 01:16)
 第58回桜花賞(SI) (2012-03-21 02:31)
Posted by Horselover_ss at 03:01│Comments(0)浦和競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ネコさん、浦和競馬ありがとう(*^ー^)ノ
    コメント(0)