さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年09月04日

4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中

戸塚記念の馬券は1-9軸の三連複にしたんですが、ハルサンサンは3着に健闘したのに、
連対率100%と信じたヴェガスが5着に終わりがっかりface11
1、3着が牝馬で、また草食男子め~face09
テレビではあいかわらずなでしこ、なでしこと騒いでますが、南関の3歳も牝が強いみたいですね。

先週は重賞が2つあったので、とりあえず火曜日の第18回アフター5スター賞(SIII)の(後ピン)写真を公開しました。
第18回アフター5スター賞(SIII) タカオセンチュリーicon47

このレースを1番人気で4着の戸崎圭太騎手、戸塚記念を1番人気で5着の酒井忍騎手の共通点
結婚指輪をつけていたicon15

戸塚記念を勝ったのは芦毛の牝馬ナターレでしたが、芦毛つながりで
8月30日大井競馬場アフター5スター賞の後の最終レース
サマーメモリー賞 B1(二)B2(三)特別を勝った芦毛牡馬
スマートインパルス
4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中
3連勝中で1番人気だったので嫌って馬券は失敗face11
当日の記事に書いた通り、注目していたラストキングが2着に健闘しただけにほんとうに悔しい大失敗でしたface12
あらためて経歴を見たら船橋川島正行厩舎でデビューして7戦2勝で愛知へ移り、7戦2勝で大井須田和伸厩舎に移って南関に出戻り。
こんどは8戦0勝2着2回で小林の三坂盛雄厩舎に移り、そこから4連勝
4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中
6月9日ゲンマ賞の写真を見ると鼻にシャドーロールをつけている。
おでこにシャドーロールをつけるようになったのは三坂厩舎に転入してからとみえ、それで力を発揮できるようになったのでしょうか?
もちろんそれだけではないと思いますがface02
4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中
馬券的にはおもしろくありませんが、みかさま(御神本騎手)が乗ると美しいicon12
4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中
以前にも書きましたが、芦毛は母父タマモクロスの遺伝?
白いはちまき(?)の芦毛王子
フジノウェーブよりずっと黒いので、白くなるまで時間がかかるでしょうか?
順調に強くなりますように(^-^)/

4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中
同じレースに出走したユキガフル
相変わららず可愛いんですが、シンガリ負けでしたface11
暑い時期の成績が良かっただけに、時期を逃してしまって残念。
復調を祈ります4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中

ちなみに帯広9Rに出走した芦毛のニシキユウは2ヶ月ぶりで-21キロでしたが、2着に健闘しましたface02

ラインジュエルも勝ったし、芦毛の活躍が続きました。


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 23:05│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
4連勝中のスマートインパルス 芦毛活躍中
    コメント(0)