さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年08月17日

カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ

8月16日(火)

大井競馬場

10R第45回黒潮盃(SII)結果

買い目:三連複8-9→1,2,5,6,7,11、ワイド8-9(強)、5-8

結果:無印11→無印16→△7(三連複8,830円、ワイド11-16 1,210円 、7-16 1,750円)face12

カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ
初めて見た11番オオエライジン(1人)は落ち着いていてなかなかの男前だったので、ヒモに追加しましたが、優勝はないと信じてました。
そして2着16番リアライズブラボー(9人)も馬券の対象外face07
スタートから先頭に立ち、最後の直線も粘っている姿を見てただただ唖然icon10
私のいた位置からはうちのほうが優勢に見えて勝ったように見えてしまいました。
そのため写真も内にピントが合って勝ち馬はピンボケllllll(-_-;)llllll
スタートは前にいたはずの◎8番ラカンパーナ(6人)はまさかのシンガリ負けface08
軸のもう一方、▲9番ハルサンサン(2人)は5着までで大外れicon15
カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ
上の写真もそうですが、オオエライジンの写真はほとんどカメラ目線でした。
カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ
最後の直線でも顔がスタンドを向いている。
大井競馬場名物、的場文男騎手の馬上の舞いが写ってましたicon88
カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ
そしてゴール前もこの通りカメラ目線
スターやねface02
しかし木村騎手の誕生日に優勝なんて話ができすぎですface09
まあ、ダブルでおめでとうございましたface02

9R水彩都市・江東特別 C1(二)選抜は穴で狙った中野省吾騎手が3着に健闘したというのに相手の森泰斗騎手が飛んだface10
11R週刊女性賞 B1(一)B2(一)選抜特別はずっと狙っていたキョウエイトリガーに期待し、1番人気のバトルファイターからワイド4→3,12
12番テンジンミナトオー(8人)は石崎隆之騎手だから駿騎手にくっついてくると期待
ところがキョウエイトリガーが3着に健闘したというのに父息子は5,6着face07
しかも父が息子に先着face12
更には今日は厳しいと思って買わなかったクラフィンライデンちゃん(13人)が2着で、お気に入りの牝馬2頭のワイドで7,140円face08
近くにいた観客が「週刊女性賞だから牝馬のワイド買ったんだよ」というのが聞こえ、
あ~っっ!!!
昨日作った資金を消費しただけの最悪の最終日でしたicon08

黒潮盃の写真をもう一枚
カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ
厩務員さんの腕に注目
雨が降っていたわけではないのに、水浴びしたように濡れています。
今日も暑かった(≧д≦)
皆さまお疲れ様でした↓┌(_ _)┐↓

川崎競馬については多分午後に


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:08│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カメラ目線なオオエライジン 鞍上の誕生日なんてでき過ぎ
    コメント(0)