さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年07月16日

最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)

7月14日(木)

大井競馬場

10Rスタールビー賞 A3(二)B1(一)選抜特別結果

変わった歩様の馬 - Horse walk with unique stride
出走馬13頭パドック周回の動画

13番キューバンエイトは前走オンラインでパドックを歩く様子を見て、変な歩き方をすると思いましたが、
今回初めて生で見てもやはり変わっていました。
左後ろ脚を妙に高く上げてます。生まれつきなのでしょうか?

買い目:三連複4-7→3,8,10,11、3-7→8,10,11
昼休みに再検討した時、石崎隆之騎手は最終レースで来ると予想し、ここは切った。
戸崎騎手は最終に騎乗がなかったので、軸は2パターン
引き続き好調そうに見えた牝馬の◎7番クラフィンライデン(7人)が一押し。
そしてもう一頭の牝馬、☆11番キョウエイトリガー(8人)もとても良い雰囲気だったので、8からのワイドも考えましたが、
過去2週弱気になって高配当を逃したので、ワイドは止めて強気に行くことにしました。

結果:△8→▲3→☆8(三連複4,230円、ワイド8-11 2,850円)最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)

最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
前走同様スタートから的場文男騎手に鞭を入れられ、クラフィンライデンと並んで先頭でレースを進めたフジマサメモリーが
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
最後の直線でも的場文男騎手の叱咤激励に応えて快勝icon88

私の一押しのクラフィンライデンは直線半ばで後退してしまい、3番手に着けていたもう一頭の黄色いメンコのキョウエイトリガーが
外から来たホワイトランナーに交わされたものの3着に粘った。
前走私の期待に応えて11番人気で2着に健闘してくれた〇4番ロイヤルデジタル(5人)は4番手くらいにつけていましたが
テンジンミナトオーに交わされ、5着face11
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
ゴール板を過ぎた後、外から近づいてきたホワイトランナー(1人)を睨んでいるような的場文男騎手
“ザマミロ”
と思うのは私だけか( ´艸`)
戸崎圭太+鷹見厩舎めface10
と恨んだところでこの馬が飛んだとしても私の馬券はNGでしたicon10
ワイド買えばよかった~face12
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
引き揚げてきたときから笑顔だった的場文男騎手
久々にフジマサメモリーの可愛い素顔も見れましたface05
ちっこいけど的場さんの叱咤激励に応える頑張り屋icon88
そして撮影していたときは気づかなかったが、
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
パドックでも的場さんは笑顔でした(*^.^*)

もしかしたら気分が高揚して最終も頑張ってくれるかも!
と前走同様ロマちゃんに期待してみた。
そしてメインは残念だったみかさまも。

買い目:ワイド5→4,10,13、三連複4-10→7,12,13

11Rベガ賞 B2(一)選抜特別結果

結果: 9→10→7(三連複23,420円、ワイド9-10 5,240円、7-9 4,040円)

低迷続きで山田信大騎手から真島騎手に乗り替った9番トップフィーリング(10人)が10番ナイセストスター(1人)をハナ差差して勝ってしまったface12
また真島face08
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
ロマちゃんと的場さん8着icon15
みかさま、また5着face11

月曜日から4日連続プラスで、もしかしたら最終日もいけるかと密かに期待してしまいましたが、そう甘くはありませんでした。
それでも1週間の収支はプラスで終われたので、悪くはない。
的場文男騎手の笑顔を拝めたし、可愛いフジマサメモリーが勝ったのも嬉しいface02
ユキガフルも早く返ってこないかな~

結果は残念でしたが、目の保養に
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
icon12ロイヤルデジタルとみかさま(御神本騎手)icon12


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:54│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最終日に的場文男騎手の笑顔(*^.^*)
    コメント(0)