さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年06月25日

プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス

6月24日(金)

船橋10R麻綿原特別 B1(二)結果

職場のイベントで午後からお台場で遊び、4時頃から屋形船で東京湾クルーズ
途中で時間が空くと思ったのですが、初めて乗った屋形船は小さくて隠れるスペースがなく、
食事のメニューがもんじゃ焼きだったので焼くのに忙しくて馬券は買えませんでしたface07

結果: 〇10→△4→△3(馬連2,920円、3,830円)

◎5番オメガクエスト(1人)が5着に敗れ、馬連三連複とも良い配当でしたface12
船橋のメイン3日連続今野騎手にはなりませんでした。
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
タケノトレジャー、おめでとうicon88

ケイアイサンダーも転入2戦目で3着に健闘。
彼はパドックでもカメラ目線だし、馬房を覗くと必ず近づいてくるので人なつこいのかもしれませんface02


水曜日にインパクトが強いお馬さんを見つけました。

6月22日(水)

船橋9R集真藍(あずさあい)特別 B3(一)

このレースに出走していた
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
3番トーセンステルス
目に注目icon74
白目の中に黒目があり、人間のような瞳
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
ジョッキーが騎乗したら、白目と歯を出して、まるで私を睨んで怒ってるような形相!(´Д`;)
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
レースがスタートして最初のゴール前
やはり横目で睨んでいる(((゜д゜;)))
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
ギロッ
「テメ~コノヤロ~」
とでも言っているような....
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
目の前を通り過ぎた後もまだ睨んでいる(→o←)ゞ

逃げてレースを引っ張ったものの直線の1/3辺りで力尽きて7着でした。
外国産馬で中央から浦和・小久保厩舎に転入して2戦目だったんですね。
結果は残念でしたが、この目で“仁義なき戦い”の仲間入りicon88
近い将来ブライトフェース、エイシンエヴァン等と同じレースで見たいですプレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス

このレースを勝ったのは
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
スタートからトーセンステルスに並走していたキタサンエンペラー(1人)
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
やはりジョッキーが美しいと写真もicon12美しいicon12

月曜日のメイン夕焼けスプリントを勝ったグリッターアイス
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
5月5日に転入初戦を快勝したときは川島正太郎騎手が手綱を取っていました。
さきたま杯の時になぜナイキマドリードは川島騎手から戸崎騎手に乗り替ったんだろう?
と思ったもののそのまま忘れてしまった。
そして今回船橋開催なのに川島正太郎騎手が騎乗していないことに気づきました。
負傷?? 気になって伺ったところフランスに修行に行かれたそうですface08
フランスの競馬について検索してみましたが、見つかったのは全部フランス語のサイトでさっぱりわからんface07
モンペトクワ~
成長した姿に再会する日が楽しみですface02

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45

icon126/27~7/1 大井競馬場トゥインクルレース開催icon12
6/29(水) 第34回帝王賞(JpnI)まであと4日


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 03:55│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレイバック船橋開催 人間のような瞳のトーセンステルス
    コメント(0)