さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年06月17日

悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?

6月16日(木)

川崎9Rに出走予定だったイチビリという馬を一目見たかったので、昨日より20分ほど早く会社を出た。
ところが新橋について東海道線に乗り換えようとしたら人身事故で運転見合わせ。
こんなときに限って悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
仕方がないので品川から京急に乗ることにしたが、ホームは振り替え輸送の帰宅客であふれ、
山手線も遅れていた上満杯。
何とか乗り込んで品川につくも、ホームは上り下りの階段も渋滞していたため、どこもかしこも人、人、人
列の最後尾に並んだものの階段の渋滞は一向に動かない。
別の階段に移動してみたらそこは緩やかに人が流れていてなんとか駅構内には上がれたが、
人の流れに従って京急のホームに向かったら入り口の階段は隙間もないほど人で埋め尽くされていた悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
京急のホームから別のホームに移動しようとしていた人が圧倒的に多く、京急のホームに入りたくても入れない。
人の熱気で全身に汗
間もなくすると1列ほどホームに向かう列が見えたため、その後ろについて動いたが、早くもイライラして舌打ちしながら他人に八つ当たりするサラリーマンがチラホラface10
時間にしてどのくらいだったかは見当つきませんがなんとかホームにたどり着き、そこも人出あふれていたので耐えられず、
思わずホームに入ってきた各駅停車に乗ってしまった。
特急をまったら乗れるかどうかも心配だったから。
しかし各駅はやはり遅い。人込みからは逃れられたが、このままではメインレースにも間に合わないかも悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
4月の川崎は道中怪我をして競馬場にたどり着かなかったが、今度は人身事故でまたたどりつけないのか?
平和島て特急に乗り換え、競馬場にたどり着いたのは7時50分頃
雨がポツポツ降る中、10Rの出走馬はまだパドックを周回していた。
とりあえず無事にたどり着いてホッとした。

川崎9R’10スパーキングナイトチャレンジ結果

買い目:三連複2-9→13,5,3,1
時間が短かったのでじっくり出走馬を観察する余裕はなく、△8番スズツルギオーを切って予想通り投票

悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
いつも通り◎2番ノーステイオーが先頭に立ってスタート
ノーステイオーの横にケンタッキーダービー馬の産駒2頭が並んでいた。
最後の直線もノーステイオーが粘っていたのでいつものようにそのまま突き放してゴールすると思い、
彼にピントを合わせてシャッターをきっていたが、
外から〇9番コスモフォースが上がってきて交わされたface12
悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
単焦点で撮影していたのが仇になったのか、外からきたコスモフォースにピントを移動する余裕なく
ゴール写真はピンボケface12
着順掲示板の3着に“4”と表示され、Oh My God悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?

結果:〇9→◎2→☆4(三連複8,450円)
2008年に出川克己厩舎に所属していた☆4番ヒロノキョウシュウ(9人)がきてしまいましたicon10

悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
無事引き揚げてきたノーステイオー
彼にピントを合わせたはずなのに、これも後ピン
しかしなぜか笑顔の左海騎手face10
馬体重チェックしなかったんですが、-17?!
スタミナ切れだったのかな~

北海道スプリントカップは日中気づいて出走表を見ましたが、鷹見厩舎は私が買うと来ないので、買うのやめました。
そのお陰が、ヤサカファインは2着に健闘face02
1/2馬身差とは惜しかった。

11R白百合特別 B3(三)結果

予想: ◎4〇6▲10△2,11,13☆8

買い目:三連複6-10→4,8,13
最終の的場文男騎手に期待し、軸の一方を3連勝の◎4番ジュウクリュウオウにするのを迷い、10番に

ジュウクリュウオウはスタートが良くなかったというアナウンスが聞こえ、疑って正解だったと一瞬思った。
悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
△2番トゥルーヴァラーと〇6番クリスザドールが並んでゴール前を通過し、ヨシヨシと思いながら馬群の後ろ姿を追っっていたら
コーナーで1頭転倒悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
なんとクリスザドールと的場文男騎手悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
クリスザドールも的場騎手も転倒したまま動かない( ̄□ ̄;)
係員や厩務員さんが彼らの傍によってきましたが人馬ともに横たわったまま...
その内に馬群が最後の直線に現れた
馬が馬場の真ん中に転倒したままなのに大丈夫かicon10
レースどころではなかった。
ゴールした馬たちは転倒したクリスザドールをよけていき、いつの間にか的場文男騎手の姿は消えていた。
レース終了後恐る恐る馬場に横たわったクリスザドールのほうに近づいてみたが、彼女は微動だにしない。
骨折などの場合は立ち上がるはず。
心臓発作?
多くのファンが心配して見ている中救護車が近づいてきてそこから先は観客に見えないよう白い布で覆い隠された。
悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
ショックが大きすぎて言葉が見つかりません(ノ_-。)

川崎競馬開催出来事には“第1コーナー、馬体故障のため落馬競走中止”のみで、
馬と騎手の様態については記載がないためわかりません.....

悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
予想する余力なし

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 03:07│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
悲しい事故(ノ_-。) 的場文男騎手は?
    コメント(0)