さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年06月09日

猿でも勝てる東京ダービー 兵庫ダービーはパス

6月8日(水)

大井競馬場

大井11R第57回東京ダービー(SI)結果

買い目:単勝6(強)、8、ワイド4-6(強)、4→1,2,13、6-13
初めて見た☆1番ミカドポーネグリフ(8人)は期待通り小顔のイケメンでした。
さらに東京湾カップで見てなかなかの男前だと思っていた2番リバーキンタロー(15人)が首を下げながらも
キッと観客を睨むような目線で歩いていてナイターの照明でますます男前に見えたので大穴で期待。
ワイドの軸を4番にした理由は?なんとなく^_^;

結果:◎10→無印7→〇6(単勝120円、馬連960円、ワイド6-7 1,150円 )
九州ダービーのような波乱を祈って観戦しましたが、夢も希望もくだかれた結末face09
猿でも勝てる東京ダービー 兵庫ダービーはパス
2着7番ヴェガス
猿でも勝てる東京ダービー 兵庫ダービーはパス
背後で「サカイ、来い~!」という叫び声が聞こえたからかゴールは忍君にピントが合ってた。
今回はヴェガスよりゴールドスガだと思ったんですが....face07

優勝:10番クラーベセクレタ
猿でも勝てる東京ダービー 兵庫ダービーはパス
駝鳥に乗ったチンパンジー
見飽きたよicon08

3着6番キスミープリンス
猿でも勝てる東京ダービー 兵庫ダービーはパス
こんなぐったりした的場文男騎手も珍しい。
パドックで男性客に
「的場、飯食ったか~?」
と聞かれてました^_^;
最後良く伸びましたが残念face11
勝てばブログも終われると期待しましたが、また来年のダービーまでオアズケ(;´Д`)ノ
誠に残念ですが、無事に引き上げてきた姿を見て安心しました。

見に行かなければよかったと意気消沈した自分史上最低最悪の東京ダービーicon08

帰宅してリプレー見てビックリface08
ファジュルが向こう正面の終盤で内から外に持ち出されて今度は外から内に回って先頭にたっていたicon74
あんな乗り方ありなんですね~
かなり危険に見えますicon10


6月9日(木)

園田10R第12回 兵庫ダービーは頭数も少なく、仕事も忙しいのでパスします。


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:31│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猿でも勝てる東京ダービー 兵庫ダービーはパス
    コメント(0)