さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年05月26日

第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック

5月25日(水)

大井競馬場

11R第56回大井記念(SII)結果

出走馬16頭パドック周回の動画

かなりじっくり出走馬を観察しましたが、特別気になって追加したい馬は見当たりませんでした。
停止命令がかかってから見慣れないメンコの馬がface08
第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック
さっきまでいつも通りバグパイプウィンドの馬名が刺繍された白地に赤のストライプのメンコをつけて歩いていたはずのボンネビルレコード
的場文男騎手の勝負服とペアのメンコに替っていたface02
これを見たらやたらと嬉しくなってしまい、ますます
「がんばれ、ボンちゃん(^_^)/」

買い目:三連複2-16→13,7,12,8,6、ワイド16→4,9
三連複のヒモに6番タートルベイを追加した以外は予想通り

最後の直線でマズルブラストが先頭でしたが、後ろからボンちゃんとスーパーパワーさえ来てくれればと見守りましたが...
第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック
結果:△8→△7→無印6(三連複20,210円、ワイド7-8 2,150円、6-8 3,710円 、6-7 1,650円)face12
第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック
引き揚げてきて舌を出してるボンちゃん
人馬ともに泥まみれですが、6着face11
どこにいたのかわからなかった◎16番スーパーパワー(2人)はそれより後ろの9着でしたface07
買うと来ない鷹見浩厩舎face09
穴で狙った☆9番セトノギムレット(13人)は前半頑張ってましたが、8着
☆4番コスモプリズム(10人)ビリ(x_x;)

2007年の優勝馬、マズルブラストが9歳にして2度目の優勝第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック
2,3着はあるかもしれないと思い、人気が下がってたので期待しましたがまさか勝つとは(-.-;)
第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック
「マグがだらしねえから、オレが頑張ったべさ」
これで極道の世界から足を洗えるか?それとも来年も現役続行か??
第56回大井記念(SII) 優勝馬マズルブラスト Muzzle Blast, Winner of Ohi Kinen

会員馬主に勝利を称えられて前掻きを繰り返し、嫌がっていたオッサン( ´艸`)
多田厩務員さん、おめでとうございます(*^ー^)ノ

震災後の南関東競馬は吉田馬の連続優勝で嫌気がさしてましたが、ますますテンション下がりましたicon42

木曜日の予想はしていないので、時間があれば夕方までにアップしますface04

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:11│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第56回大井記念結果 ボンちゃんと的場さんのペアルック
    コメント(0)