さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年04月15日

第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ

4月14日(木)

目が覚めたら首や腰も痛くて万一の時にとても階段400段下るのは無理そうだったので在宅勤務させてもらいました。
ところが業務は忙しく、一息ついた頃には競馬は終わってましたface07

川崎8R箱根町特別 A2(下)結果

結果:◎4→〇8→△1(三連複400円 )icon42
やはり、面白くもなんともない結末でしたllllll(-_-;)llllll
やっと競馬が開催したのに、月曜日からメインレースはずっとこんな感じでつまらな過ぎicon08

端午の節句が近づいてますが、▲9番タンゴノセック(3人)はこの時期不調
会長もダメでしたねface11
7RC1(三)のカネツパワーは9着(7人)face12


4月15日(金)

川崎8R第14回クラウンカップ(SIII)

第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ◎13番マニエリズム 53K第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ

face052番ドラゴンウィスカー 56K
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ

▲9番ゴールドスガ 55K
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ

△6番シービスティー 55K
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ

△12番ホクト 55K
見たことありませんが、ドラゴンウィスカーと同じ厩舎で人気薄
父:スズカマンボの写真掲載しましたicon47

△8番ハルサンサン 53K
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ
この馬も見たことありませんので、可愛いお父さんの写真をface02

☆7番ナターレ 53K
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ
コースは違えど前走のタイムはマニエリズムの次に早い。
しかも美人で鞍上は的場文男騎手icon88
前売り12番人気face08

*5番オリークック 53K
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ
第10回ローレル賞(SIII)優勝以来不調ですが、ローレル賞と同じコースと距離でひょっとしたら?


馬連ボックス2,6,8,9,13、ワイド2→5,7,12-13


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 02:46│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
Hoseloverさん、こんにちは。お加減いかがですか?
あまりにも痛々しそう・・・
でも、困ったときには、周囲の人が手を差し伸べてくれる。
この頃、人の心までデジタル化してしまったのではと憂いていましたが、
震災以降いろいろな局面で、そうではなかったのだと知ることができました。
この国に生まれて良かったとつくづく思えます。
復活の川崎、確かに面白くないですね~。
来週の大井に、ちょっと期待してます。
お体、くれぐれもお大事になさってください。
Posted by まどっち at 2011年04月15日 10:56
まどっちさん、コメントありがとうございます。
初めて経験する怪我だったので、慌ててしまいましたが思ったより回復が早くてほっとしています。
ほんとうにお恥ずかしい限りです(///∇//)
実は私も全く同じように感じました。
日ごろ一歩外にでると皆敵に見えるくらい人を押しのけて、他人に対する思いやりなど持っていない我儘な人ばかりで嫌気がさしていましたが、そうでない人たちもいることがわかって安心しました。
川崎は最終日に荒れましたね~(^o^;)
Posted by Horselover at 2011年04月16日 22:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第14回クラウンカップ(SIII) ずっとつまらな過ぎ
    コメント(2)