さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年03月31日

12:00PMJR品川駅港南口 昨年マイルグランプリ優勝馬父

東京都騎手会及び東京都の公営競技選手(競輪・競艇)による募金活動について
TCK HPより

【3月30日(水)】JR品川駅港南口
参加予定騎手:吉井、有年、安藤、石川、柏木、小林、高野誠、戸崎、早田功、早見、東原、真島、御神本、横川、和田

ジョッキーリスト(TCK HP)

残念ながら私は仕事で行かれませんface11
赤十字だけでも一昨日までに400億円もの義援金が集められているのに、
まったく配分ができていないんですね。
せっかくの好意も水の泡でショックですface12
2次被害者は増える一方でしょうface11

本来であれば今日第17回マイルグランプリ(SII)が行われる予定でした。
どんな馬が出走を予定していたのかもわかりませんが、
昨年はクレイアートビュンと的場文男騎手が優勝し、感動の涙でした(ノ_・。)

ここ数戦らしくない成績が続いているビュンが人気薄で連覇してくれないものかと夢を描いていましたが思わぬ事態にface11
船橋に引っ越ししたビュン
元気に過ごしているでしょうか?
1月に久々にビュンパパに会いましたface02
12:00PMJR品川駅港南口 昨年マイルグランプリ優勝馬父
トーホウエンペラー
オリオンザサンクスと同じ年ですicon88
過去に会った時はいつもあくび100連発でしたが、今回初めて普通の顔が見れましたf^_^;
毛色は違えどビュンに似てる?

昨日は一日中この曲が私の耳に鳴り響いていた。
SUMMER TIME BLUES BY RC サクセション

一昨日初めて聞いて衝撃を受けた12:00PMJR品川駅港南口 昨年マイルグランプリ優勝馬父
クレイアートビュン、サマーウインド、フリオーソのパパたちに歌ってもらいましょう。
12:00PMJR品川駅港南口 昨年マイルグランプリ優勝馬父

(歌詩: 忌野清志郎)

暑い夏がそこまで来てる  みんなが海へくり出していく
人気のない所で泳いだら  原子力発電所が建っていた
さっぱりわかんねえ、何のため?
狭い日本のサマータイム・ブルース

熱い炎が先っちょまで出てる  東海地震もそこまで来てる
だけどもまだまだ増えていく  原子力発電所が建っていく
さっぱりわかんねえ、誰のため?
狭い日本のサマータイム・ブルース

寒い冬がそこまで来てる  あんたもこのごろ抜け毛が多い (悪かったな、何だよ)
それでもテレビは言っている  「日本の原発は安全です」
さっぱりわかんねえ、根拠がねえ
これが最後のサマータイム・ブルース

(原発という言い方も改めましょう。  何でも縮めるのは日本人の悪い癖です
正確に原子力発電所と呼ぼうではありませんか。 心配は要りません)

あくせく稼いで税金取られ  たまのバカンス田舎へ行けば
37個も建っている  原子力発電所がまだ増える
知らねえ内に漏れていた
あきれたもんだなサマータイム・ブルース

電力は余ってる、 要らねえ、もう要らねえ

電力は余ってる、 要らねえ、欲しくない

原子力は要らねえ、 危ねえ、欲しくない

要らねえ、要らねえ、欲しくない  要らねえ、要らねえ、

電力は余っているよ  要らねえ、危ねえ


♪癌になりたくね~~~俺は、癌で死にたくねぇ~~~♪

1988年にそう歌っていた忌野清志郎さんは、その21年後2009年に癌で亡くなってしまったんですね….

暑い夏が来て計画停電が実施されたらどうなるんでしょうね(((゜д゜;)))
その前に会社を北海道に移転してもらえないだろうか...

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 04:01│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12:00PMJR品川駅港南口 昨年マイルグランプリ優勝馬父
    コメント(0)