さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2011年02月22日

ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?

確定申告やら、ストックオプションの取引やら苦手なことをしなければならないので、
平日の予想は水曜日以外しばらくお休みします。

2月21日(月)

船橋8RC1C2選抜馬結果

ホッカイドウでデビューして愛知に移り、昨年東海ダービーでエレーヌの2着
その後川崎に転入するも未勝利だったラッキーサンライズがついに南関初勝利icon88
ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?
元旦の川崎最終レースではオリオンザサンクスの息子、ビッグマグナムが1着で、ラッキーサンライズが2着
ばんえい競馬の実況中に流れた川崎競馬のレースリプレーを何気なく見ていたんですが、
荒木育成牧場の生産馬のワンツーでビックリface08
五十嵐冬樹騎手が南関にいる間になんとか勝って欲しいと思ってたので、次は勝てるかと期待したら10着face11
残念ながら五十嵐冬樹騎手ではありませんでしたが、
南関初勝利おめでとう \(^_^)/


船橋10R疾風スプリント B2B3選抜馬結果

過去には石崎隆之騎手と駿騎手のワンツーがしばしばありましたが、昨年あたりからなかった気がします。
特にメインレースでは久々のような?
年末からやっと駿騎手に手綱が戻ったバトルファイター
隆之騎手のベルモントエアロに交わされてしまったんですねicon10

バトルファイターといえばトーシンブリザード
先日も人参くれくれダンスを披露してくれましたface02

トーシンブリザードの人参ダンス Horse Dancing asking for carrots

結構雪が積もっていたところをトーシンが掻いて掘ってしまいました( ´艸`)
以前より激しくないように思えるのは雪があったせいでしょうか?
ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?
人参のメロメロのトーシンブリザード
ねだる割には耳を後ろに向けて、怖い顔face07
ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?
エスケープハッチなんてこんなに可愛い顔なのに(*^.^*)
ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?
初めて会った頃は近づくと噛みつこうとしたオリオンザサンクスまで今では慣れたのか甘えてくれるようになりました。
フルーツ人参の威力icon75
撮った写真を見るとなんだかみんないつもと雰囲気が違っていたicon74icon75
みんなの前髪が短いicon74
ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?
かつては長い前髪の隙間から私を睨んでいたサンクスの前髪までが短いicon74icon74
それでいつもより可愛らしく見えたのか....
カリスマ装蹄師の荒木さん、カリスマ美容師も目指していらっしゃるんでしょうか?

今年も熊本のフルーツ人参はお馬さんたちに大人気でしたicon22

Welcome to Horselover's Worldには
ルースリンド ひとりが寂しい?icon47
をアップしました。

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ  blogram投票ボタン
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 03:17│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ラッキーサンライズ南関初勝利~親子ワンツー久々?
    コメント(0)