さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年12月11日

レオスマイル~十馬十色

12月10日(金)

船橋10R三里塚特別 B1(二)以下結果

予想はアップできませんでしたが参戦しました。

予想: ◎7〇4▲11△3,9,10☆1

買い目:三連複4-7→1,3,9,10,11

結果:◎7→▲11→☆1(三連複7,930円 )
ゴール前「イシザキさ~ん!」と心の中で祈りましたが、届かず4着face11
しかし4番ナイセストスター(4人)だったら配当は下がりましたね。
11番さえいなければ.....
レオスマイル~十馬十色
プレイバック、おめでとう(*^ー^)ノ

船橋は堅い印象が強く、上位人気で決まったら的中してもマイナスということが多いのでつい買い目を絞ってしまいましたが、
今開催に限ってはボックスでかってもプラスになるような配当だったので悔しいです。
このレースもワイド1-11 3,780円と悪くない配当でしたface12

一番悔しかったのは12月8日(水)の9R一陽特別 B2(二)以下
ずっと応援しているレオスマイルが出走していて楽しみにしていたのですが、
不覚にも2度寝して遅れてしまい、競馬場に着いたときは締め切り2分前
電車の中で予想して
◎5〇8▲7△2,9,11☆6
6番レオスマイルは人気薄のはずだったので彼女と夏船橋で私の馬券に貢献してくれた7番エリカちゃんを合わせて
ワイドボックス5,6,7に投票しましたが、締め切りに間に合いませんでした(>_<;)

結果:☆6→△9→◎5(単勝7,880円、ワイド6-9 3,330円、5-6 2,730円)
レオスマイル~十馬十色
☆6番レオスマイル(9番人気)が差し切り勝ちface08
締め切りに間に合ってれば当たってたicon74
レオスマイル~十馬十色
先週の大井でもそうでしたが、とにかく運に見放されている。
要領が悪い自分が悪いんですがface11
2010船橋ファイナルは最悪な結果に終わりました。
レオスマイル~十馬十色

しかしまた嬉しい出会いがありましたface02
初めて見た栗毛の男の子
人懐こい目で訪問者を見たので
「こんにちは」と挨拶をしてお鼻を撫でたら、まるでワンコのように私の手をペロペロ
初めて見る人間を恐れもせずに、何度も手を舐めるお馬さん^_^;
馬名を見たらキタサンハリケーン
後で調べたらこの翌日船橋3Rでデビューして勝っていましたicon88
今年7月に亡くなったシングスピールの息子さん。
あまりにも可愛いので手を舐める様子を動画に撮らせてもらおうとしたのですが、撮影中はペロペロしてくれませんでした。
キタサンハリケーン Kitasan Hurricane, 3 yrs old Son of Singspiel

「皆さん、こんにちは。僕の親父さんは今年も紅白歌合戦に出場します。
親父ともども応援よろしくお願いします」

ベルモントリコ Belmont Rico, Daughter of Jungle Pocket

ベルモントリコ(牝3)
このお嬢さんにはJBCの日に初めて会ってあまりの個性にビックリ。
挨拶しただけなのに思いっきり耳を絞られましたface12
怪しい人間ではないことをわかってもらおうと更に話しかけたのですが、耳絞りっぱなし(((゜д゜;)))
よほど人間嫌いなのだろうと察してその場から離れたのですが、今回は怒られませんでした^_^;
目が大きくてとっても可愛いのですが、未勝利なのは気性のせいでしょうか?
お父さんのジャングルポケットは気性で頑張っていたようなので、彼女もそのうちに(^-^)/

他にもいろいろなお馬さんに挨拶させていただきましたが、一頭一頭個性があって馬も動物と同じ、十馬十色だとあらためて思いました。
どんな性格であっても共通しているのは可愛いということ。
みんなが無事に活躍しますように。


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 23:59│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
レオスマイル~十馬十色
    コメント(0)