さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年09月17日

’10ゴールドジュニアー結果 良運逃したよ(-_-メ

9月16日(木)

大井11R’10ゴールドジュニアー 2歳オープン準重賞結果

結局忙しくて予想はアップできませんでしたが、
◎11〇1▲2△3,8,5☆6

一度も見たことない11頭だったのでパドックで初対面

自分の目に一番よく映ったのは△3番ワイルドゲイル(5人)
首を下げて集中しており、力強い歩き方
次に▲2番ラブビジョン(4人)
◎11番ゴーディー(1人)はパドックの内目を歩いてましたが、彼も落ちついてむしろのんびりしてるようにさえ見えました。

買い目:馬連ボックス2,3,11、ワイド6→3,11
☆6番ビーイングッドはデビューから2,3,3着で矢野騎手騎乗のため密かに期待していたら
前の馬とかなり間が空いてしまうほど歩様が遅いのか正直あまりよく見えませんでしたが、にもかかわらず穴で期待

スタートから間もなく前は11,2,3だったのでそのまま終わってくれればよかったのですが、
’10ゴールドジュニアー結果 良運逃したよ(-_-メ
◎11番ゴーディーはゴール前で8番リョウン(3人)に交わされ、△3番ワイルドゲイルは4着まで
▲2番ラブビジョンは消えてしまったface07
それよりも何よりも勝ったのが買わないと来る山田騎手
その姿を見ただけで私はムカッ(-_-メ

結果:△8‐◎11‐△1(馬連670円、三連複790円)


パドックの動画を見ると確かに8番リョウウンは良い雰囲気
いちおう予想で△だし、なのに印象に残ってないのはなぜだ?
’10ゴールドジュニアー結果 良運逃したよ(-_-メ
厩務員さんの背が高くて馬より目立っていたような?!
こうしてみるとリョウウンはなかなかイケメンface05
父:バゴ 母:マジックリボン

見覚えのある母名だと思ったら昨年第42回ハイセイコー記念(SII)優勝馬ショウリュウと同じ
つまりショウリュウ君の全弟なんですね!
’10ゴールドジュニアー結果 良運逃したよ(-_-メ
しかし鞍上は山田信大騎手Σ\( ̄ー ̄;)

はたして私が買っても来たかどうか┐( ̄ヘ ̄)┌


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 13:34│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
’10ゴールドジュニアー結果 良運逃したよ(-_-メ
    コメント(0)