さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年07月29日

第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果

7月28日(水)

大井10R第31回サンタアニタトロフィー(SIII)結果

買い目: 馬連4→1,3,11,12、ワイド8→1,3,9

結果:△12→◎3→無印15icon42(馬連2,280円、ワイド3-12 760円、12-15 890円)

第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果
ゴール前から3番ボンネビルレコード(1番人気)と12番カキツバタロイヤル(6人)が馬体を並べて接戦。
私が観戦していた位置からは同着くらいにみえましたが、カキツバタロイヤルが頭差先着でした。
第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果
カキツバタロイヤル、おめでとう第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果
初めて見ましたが、温厚で真面目そうに見えました。
第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果
関係者と笑顔で握手をする本多正賢騎手
重賞初勝利でしょうか?

〇11番クレイアートビュン(4人)6着
第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果トサキめ!
ビュン君は7キロ減ってたけど元気一杯にパドックをあるいていたのに。
黒のシースルーのメンコがシックでカッコ良かったですicon88
しかし★9番グレイトセイヴィア(13人)に交わされてしまった
なんとなくボンちゃんと的場騎手に割り込まれてミスターフェアプレー賞がひるんだようにも見える...
▲4番シャレーストーン(3人)5着
今日もカメラ目線で引き続き順調そうだっのに...
忍めface10昨日の最終は13番人気で3着だったくせになぜ肝心な時に来ないかicon08

15番が3着に入線してしまったのがとても悔しいですが、1,2着が日高の生産馬でホッとしましたface02
今野めface09

大井11RC1(六)結果

三連複3-8→1,2,10,12,14
ここでまた戸崎騎手が小久保厩舎のスマートループに騎乗していたので、牝馬だし今度こそと
オッズは見ずに最初ワイド8→1,2,12を考えましたが最終の的場騎手との軸で三連複に変更
結果:1-6-2(三連複67,350円、ワイド1-2 2,860円 、2-6 10,940円)face12
レース後私の口から「ヤッパリ、カネコサンキタ~」とつぶやきが....
セン馬だし臭いと思ってヒモも入れたのですが、肝心の軸が8着ではどうにもface11
第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果トサキめ!

それにしても勝った1番スリーピングガール、めちゃ強かったicon74
寝ててあれじゃ、起きたらもっとすごいんでしょうか?
タイムはそれほどではありませんが、ぶっちぎりでしたicon10


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:58│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
第31回サンタアニタトロフィー(S3)結果
    コメント(0)