さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年07月08日

プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別

7月7日(水)

川崎10R第14回スパーキングレディーカップ(JpnIII)結果

出走馬14頭パドック周回の動画

大あくびしている△8番タカヒロチャームからスタートし、
1周してもう一度あくびしてくれないかと期待したけどダメだったところで止めました^_^;
女の子だけのレースは1頭、1頭みんな可愛いですが、初めて見た7番プティフルリール、348kg
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別
一目見ただけで顔がしわしわになってしまうほど可愛い(*^.^*)
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別
動画では背が高くて脚長のイロンデル嬢がパドックの外目を豪快に通過した後やや間があって
パドックの内目を厩務員さんに引かれてちょこちょこ歩くプティフルリール
小鹿のようにも見えます^_^;
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別
初めて大井のリトルトレジャーを見たときも第一印象は「目が大きい」でしたが、彼女も同様。
一頭だけだとわかりにくいですが、全身が小さく、顔も小さいから目の大きさが目立ってしまうようです。
それにしてもほんとに可愛くて、彼女に会えただけでも行ったかいがありましたicon22

買い目: ワイド2→3,5,6,8,11
パドックがとても楽しかったので馬券はどうでもよくなり、5番人気のメイショウバトラー姉さんからワイド5点のみ

結果:〇14→◎13→△12(馬連270円、ワイド13-14 130円、12-13 250円、12-14 150円)
全く買う価値のない結果でしたface07
勝ったラヴェリータは意外と面白い子だったので、彼女についてはまた改めて^_^;
13番トーホウドルチェは顔はかわいいけれど、タッチブライトより落ち着きがない気性に見えました。
スタートはキープザチェンジが逃げて、タッチブライトがその直後、外側からドルチェさんが来て内にはバトラー姉さんの姿もあったはずなのにみんないつのまにか消えていたface07
そして上位人気3頭の決着で5馬身離れてはいても4着はヨカドーさんだったので、やはり彼女のほうが上位だったかと。
5着は2頭出し椎名廣明厩舎の人気薄?と気にはしながらもあり得ないと思っていたベルモントプロテア∑(-x-;)
残念な結果でしたが、14頭無事でお疲れ様でした。


7月8日(木)

今日は青空が広がってるからこのまま持てば星が出て天の川渡れそうですが、7月8日ではダメなんでしたっけ???

川崎10R平塚宿特別B3(一)

◎6番クロスデジタル
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別
いつもこのメンコをつけてるわけではなということは、やはりこのメンコのときは特別なんでしょうか?

〇3番プラチナタイム
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別

▲8番スズヨシーズン

△9番ユメヒマワリ

△2番フェアリーノート
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別

☆4番アイアイユメイロ
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別

馬連6→3,8,9,2、三連複3-6→8,9,2,4


にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 17:58│Comments(0)川崎競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プティフルリール可愛すぎ! 川崎10R平塚宿特別
    コメント(0)