さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年07月08日

短冊に「ガレませんように」石橋脩

7月7日(水)

最終レースのパドックから雨がポツポツ
返し馬を見てスタンドの屋根の下に避難していたら目の前を誘導馬くんが
「あっ!メインレースの時と違う装い」
短冊に「ガレませんように」石橋脩
近くによる間はなくその場でカシャッicon12
シャッタースピード早すぎて暗くなった
撮った画像を拡大
短冊に「ガレませんように」石橋脩
なるほど、これが南関魂に載っていた短冊

ガレませんように 石橋脩(今開催騎乗した形跡がありませんが...ガレやすいんでしょうか?)

自己愛 岩城方元 (?_?)

家族全員健康でいられますように 佐藤博紀 (性格が表れてます^_^)

1つでも多く騎乗して、1つでも多く勝利を 今野忠成 (さすが生徒騎手会長!)

うま く乗りたい! 柏木建宏 (ダシャレ?)

重賞勝ちたい!! 裕太 (そうだそうだ!勝て~!!)

ケガしませんように 左海誠二 (それもそうだけど買った時に来てほしい!)

ガンバリます 金子 (^_^)/

I icon06 PINK (名前がありませんが、多分あの方)

短冊は勝負服柄なんですねface02

短冊に「ガレませんように」石橋脩
誘導馬のお尻のほう

明日がきますように 前住和寿 (なんのこっちゃ?)

りーでぃんぐじょっきー さかうえただまさ (になりたいってことでしょうか?)

関東でも名前が売れますように 三村展久 (“のぶひさ”って読むんですね。坂上騎手同様難しい)

健康一番!! 繁田 (その割には当日欠場多い気がするが...)

もっと勝ちたい もっと もっと 本橋孝太 (ダジャレ?)

重賞勝つぞ!! 山崎誠士 (先日勝ったばかりですが^_^;)

来年も〇〇〇〇込みを食べれますように 町田直希 (残念ながら字が読めません)

今年中に100勝できますように 田中力

残念ながら読めないのがたくさんあります。
的場文男騎手のも見当たらない。お馬さんの反対側にも下がってたんでしょうか?

白い布に直に「結婚できますように」と書いたのはお姉さん?
(*^.^*)

星は見えなかったし、やはり織姫と彦星は会えなかったので、その涙が雨になって降ってきたんでしょうか?
ゲリラっぽくなくて助かりましたが^_^;

にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(川崎競馬)の記事画像
川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ
川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン?
第5回川崎マイラーズ(SIII)
ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ
第15回クラウンカップ(SIII)
第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生
同じカテゴリー(川崎競馬)の記事
 川崎10R’12スパーキングサマーチャレンジ (2012-07-25 01:53)
 川崎競馬場に珍客Σ(・ω・ノ)ノ! ハクビシン? (2012-05-17 01:48)
 第5回川崎マイラーズ(SIII) (2012-05-16 01:35)
 ハバナマティーニと杉村一樹騎手ありがとう(*^ー^)ノ (2012-04-12 01:54)
 第15回クラウンカップ(SIII) (2012-04-11 01:21)
 第58回エンプレス杯(JpnII) ちびバナナ誕生 (2012-02-29 00:41)
Posted by Horselover_ss at 03:24│Comments(2)川崎競馬
この記事へのコメント
 はじめまして。七夕の日は自宅のインターネットで、スパーキングレディーカップの実況だけ観ていたのですが、川崎競馬場では、短冊に願いを込めたイベント(?)があったのですね。
 レースだけではなく、こういうのが見られるのは、やはり競馬場に足を運んだ甲斐があったと思えるときですよね。
 みなさん、本気なのかウケ狙いなのか、なかなか味のある事を書かれておりますね。
 写真も凄く綺麗に撮られてますね
Posted by 藤島士半 at 2010年07月11日 00:57
藤島さん、初めまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。
川崎競馬場の誘導馬は毎開催季節ごとのコスプレをしているので、楽しみの一つです。
願い事にはそれぞれの方の個性が表れていますね^_^;
短冊の反対側には「騎手たちの願いを乗せて!」と大きな文字
誘導馬3頭の願い事が書いてありました(^_^)
Posted by Horselover at 2010年07月11日 03:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
短冊に「ガレませんように」石橋脩
    コメント(2)