さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年06月04日

的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/

前の記事マカニビスティーおめ!-’10メトロポリタンジューンカップに東京ダービーの画像を追加しました。

6月3日(木)

大井11R’10メトロポリタンジューンカップ結果

買い目:ワイド14→2,8,10
パドック見てなんだか自信がなくなり、
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
掲示板をはずさない14番タッチブライト(5番人気)からのワイドにしてしまいました。
パドック周回中に私の目の前を通り過ぎる時に15番フェラーリセブンがボロをしたら、
その後ろの16番チヨノドラゴンも尻尾を持ち上げた。
フケ?
と疑った矢先、チヨちゃんも前に倣えで直後にいた1番コスモオーの目の前でボトボトf^_^;
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
チヨノドラゴンの脚元に散らばっている黄色いブツはフェラーリセブンとチヨちゃんの分身
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
身軽になって返し馬
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
12,14,5の3番手位でスタートし、向こう正面のコーナー辺りから先頭に立つとそのまま1番手でゴールicon88
実況アナウンサーの声がよく聞こえなかったのですが、的場文男騎手の5999勝目
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
〇2番ヤサカファイン(1人)はまたもや1/2馬身届かず2着
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
いつも通り逃げて粘った△14番タッチブライト(5人)が後続の追撃をハナ差しのいで3着icon88
タッチブライト、ありがとう(*^ー^)ノ

結果:▲16→〇2→△14(三連複2,320円、ワイド14-16、2-14ともに710円)ワイド1点的中
ココだけなら回収率237%でしたが...
予想通りの三連複でも的中でしたface11
相変わらず大井では呪いの◎?

12Rかんむり座特別 C2(二)選抜結果

予想:◎11〇2▲1△12,5,9

的場文男騎手の3着内率は100%と予想してましたが6000勝にリーチとあらばなおさらと

買い目:馬連2→1,11,12

重賞じゃない日はゴール前のカメラマンは1,2人なのに普段見慣れないスーツ姿のカメラマンや高橋華代子さんもいたような....
世紀の瞬間をとらえようと多くの人が集まってたんですね!
しかし2番キャッチトリーマー(3人)はもともとスタートが悪いのかシンガリからスタート
1400mでは厳しいface07
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
そしてファンの期待を裏切り、
大外から追い込んできたのは毎度間の悪いジャマダ信大騎手と4番フルムーンブギ(9番人気)llllll(-_-;)llllll
そして2着には新人▲ 横川怜央騎手が手綱をとる7番フジマサルビー(12人)face08

結果:無印4→無印7→△12(馬連59,360円、三連複171,690円、三連単1,325,630円)(@_@)

よって的場文男騎手の6000勝は明日に持ち越しに
5R2歳新馬戦から騎乗のようです。

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 02:44│Comments(0)大井競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
的場文男騎手6000勝にリーチ(・ω・)/
    コメント(0)