さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年05月21日

トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

昨夜大井競馬場前駅で下車した時、まるで嫌がらせのような土砂降りでしたが、自宅に着くころには雨はすっかり止んでました。
そして今朝は暑いくらいのいちおう快晴icon01

5月20日(木)

大井11R第24回東京プリンセス賞(SI)結果

出走馬16頭パドック周回の動画

4番スターオブジュリアから7番ネイルセンプーまで約1.2周
▲11番ショウリダバンザイ(1番人気)、◎16番プリマビスティー(2人)をはじめ、16頭それぞれ順調そうに見えました。
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞
とくにプリマビスティーは動画でもわかる通り、尻跳ねを繰り返して元気良すぎ^_^;
前回見たときはこんなにお転婆じゃなかった気がしますが...
馬名がプリマだけに“アン、ドゥ、トロワー”とバレーの練習してたようにも見えましたface02

買い目:馬連6-11(強)、三連複6-11→4,14,15,16
昨日の反省を踏まえて馬連のみの予定でしたが、つい三連複を追加
迷って時間がなくなったので点数を絞ってましたface07

トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞
残念ながら障害物が入ってしまいましたが、直線の半ば、逃げた△15ギンガセブン(8人)が先頭で粘り、
やや間があいて内から△4番スターオブジュリア(5人)、無印2番ケルナカーニバル
大外から延びてきた▲11番ショウリダバンザイが先行勢を交わしにかかり、
ケルナカーニバルとショウリダバンザイの間からスタートはシンガリ2番手だった〇6番トーセンウィッチ(6人)が!
そしてゴール前で彼女の頭が突き抜けたΣ(・ω・ノ)ノ!

結果:〇6→▲11→△4(馬連1,450円、三連複5,890円)馬連・三連複的中
トーセンウィッチは3番人気くらいと思っていたので、表示された払戻金を見てびっくりヽ(*'0'*)ツ
回収率1465%で1ヶ月分の負けを取り戻しましたicon22
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞
トーセンウィッチ、ありがとう&おめでとう(*^ー^)ノ

ショウリダバンザイは残念でしたが、今後の活躍を応援します(^_^)/


5月21日(金)

大井11Rエメラルド賞 B1特別

偶然かと思いますが、月曜日から木曜日まで私が◎をつけたお馬さんは飛びました。
さて、今日は誰に呪いの◎をつけようか?(^~^)



◎13番ホッコーマサル
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

〇6番ケイアイゲンブ
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

▲8番スーパーパワー
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

△5番ユキガフル
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

△9番ブートキャンプ
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

△7番アドマイヤレグルス
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

☆10番サウンドイモン
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞

馬連8→5,6,13、三連複6-8→5,7,9,13,10


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 
icon45応援よろしくお願いしますicon45

あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 15:14│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
Horseloverさん、お久し振りです。毎日、ブログは拝見してます。最近、馬券の調子が良くないようなので心配していました。別ブログで一発で取り戻せた記事を読み安心しました。負け続けていると、結構、落ち込みますからね。馬券は人生の縮図、確かに…。自分の人生も苦労する為に生まれてきたのかと思う事がありますが、逆に、ほんの少しの事でも凄く幸せに感じられます。御神本〜頑張れよ〜。吉岡牧子が泣いてるぞ〜!体調、お気をつけ下さいませ。m(__)m
Posted by ヨシホ゛ at 2010年05月23日 23:20
ヨシホさん、お久しぶりです!
いつもありがとうございます。
今年に入ってからどうもパッとせず、低迷期に入ったのかもしれません。
なのでほぼあきらめ加減で投票したプリンセス賞の配当は嬉しい限りでした^_^;
負け続けているとついマイナス志向になってなぜか悪いほう悪いほうに向かう気がします。気の持ち方でコントロールするように指導されてますが、思うようにいかないときってありますよね。
この世に生まれてくること自体が試練だと聞いた気もします...
吉岡牧子さんは知らなかったのですが、元益田競馬場のジョッキーだったんですね。
ヨシホさんもお身体大切に人生を楽しんでください(^_^)/
Posted by Horselover at 2010年05月25日 19:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
トーセンウィッチありがとう~大井11Rエメラルド賞
    コメント(2)