さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年02月18日

船橋10R花巡り特別 - ホットロッドが復帰!

2月17日(水)

第46回報知グランプリカップ(SIII)結果

買い目:三連複2-7→1,4,5,6,8 ワイド5-6、2-3
5,3を絡めた三連複のオッズは万馬券だったので、弱気になって隣同士のワイドを追加

結果:◎2→▲4→〇7(三連複1,640円)的中
逃げたモエレラッキーが後退してから先頭に立ったface05☆5番ナイトスクール(7番人気)が粘っていたので
万馬券を夢見てそのまま残ることを祈りましたが、残念ながら交わされてしまいました^_^;
本心はビュン君に勝ってほしかったですが、◎をつけると仇になる気がして▲にとどめました。
向こう正面で後退気味に見えて心配になりましたが、最後に2番手に伸びてきたときはやっぱりビュン君icon74とホッとしました。
またもや2着で残念ですが、獲得賞金は1億円超えたicon88立派です
船橋10R花巡り特別 -  ホットロッドが復帰!
菅原勲騎手、おめでとうございます

2年連続7着の☆3番サウンドサンデー(9番人気)は△6番ナイキハイグレード(1人)に頭差先着(^~^)

1日遅れで中野・澤田両騎手も活躍したので安心しました^_^;


2月18日(木)

11R野島崎特別は9頭立てで寂しく、配当妙味がなさそうなので見送る予定です。

10R花巡り特別 C1(二)(三)

船橋10R花巡り特別 -  ホットロッドが復帰!
昨年の東京湾カップ以来なかなか復帰しないため心配していたオリオンザサンクスの子、ホットロッドがようやく出走予定icon74
船橋10R花巡り特別 -  ホットロッドが復帰!
無理せず、今後につながるレースを(^-^)/
船橋10R花巡り特別 -  ホットロッドが復帰!
お父さんも応援してます(^_^;)

icon42◎14番ハイベットタイムicon42

〇1番オウシュウライオン
船橋10R花巡り特別 -  ホットロッドが復帰!
昨年9月、大井で大外から強襲で先行勢を差し切って勝ったのですが、先行勢にピントを合わせてたのでオウシュウライオンはアウトオブフォーカス(>_<)
写真は直線で外から上がってきてるところ。
澤田騎手の勝負服とおそろいのメンコでしたface02

▲5番ムサシ

△6番セトウチサンダー

△13番レインボーストーン

△4番ホットロッド

☆7番テイエムカゲトラ

印はつけたものの正直わからないface07

頑張れ、澤田(^O^)/
馬連・ワイド1→1,5,6,4,13


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:51│Comments(0)船橋競馬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
船橋10R花巡り特別 - ホットロッドが復帰!
    コメント(0)