さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2010年01月23日

カネコとかけてネコととく。その心は猫騙し?

1月22日(金)

大井10Rゆきやなぎ特別 3歳選抜結果

カネコとかけてネコととく。その心は猫騙し?
かねてから注目しているネコダマシーが出走してました。
これまで2回生で見ましたが、牝馬ながら気性が強く見えてパドックではうるさい。
12戦して3着が5回で未勝利ながら3着内率42%
前2走8,10着で人気が下がっているのはお買い得icon74
道営出身の7,2が人気になってましたが、桃花賞で期待したものの残念ながら7着だったレッカと同じバイオマスター産駒アシュア(3番人気)に注目
鞍上は金子正彦騎手(・ω・)/

カネコとかけて何ととく
ネコととく
その心は
ネコダマシーカネコとかけてネコととく。その心は猫騙し?

買い目:ワイド8→1,4,5,7,10
結果:4-5-7(馬連6,170円、ワイド4-5 820円)
なんと軸8番アシュアは斜行し、10番ガンバルスター(5番人気)の走行を妨害face12
良いところなく9着face11
ネコダマシー(7人)も振わず6着までface07
やはり猫魂じゃなく、猫騙しなのかも....llllll(-_-;)llllll

大井11R望春賞 B2(三)B3(三)特別結果

買い目:馬連9→3,5、4→3,5、5→13
結果:〇5→☆11→icon752(馬連1,770円)
カネコとかけてネコととく。その心は猫騙し?
予想の軸〇5番ケイアイゲンブは大正解でしたが...
3着までと予想し、買い目から外してしまった可愛いマルヨシロワイン(8番人気)が2着に健闘(^o^;)
鞍上のせいか3番人気に押し上げられたicon752番イーグルビスティーが3着
人気になったらいらないと思ったのですが....(-.-;)
face05▲9番ニイタカシマジロウ、6着face11
真島め~face09
最後の最後まで騙されっぱなしで踏んだり蹴ったりの一週間でした(;´Д`)ノ

帰宅してひょんなことからとっても可愛くて笑える動画に遭遇しました(^^ゞ

ただ可愛いだけじゃなく、落ちみたいなものがあり爆笑(^o^;)

さらにこれもf^_^;

お母さんのお腹の中に入ってたときみたいな安心感とかでしょうか?
洗濯ネットの中でまったりしてる猫を見るのは初めてですface02

話変わってNARグランプリ2009年度代表馬ラブミーチャンにコメントをいただきました。
ラブミーチャン落札価格は300万円だったようで、デビューから5戦5勝で獲得賞金5千9百70万円となってますので、
単純に落札価格の20倍稼いでるんですね~face08
カネコとかけてネコととく。その心は猫騙し?
そこで思い出したのが落札価格3億3千万円のフサイチジャンク
その後どうしたのかと思ったら昨年の大井記念シンガリ負けの後登録抹消でしたかicon74
知らなかった...
Wikipedia
「栃木県内の牧場で馬術競技用馬としてトレーニングを積んでいる様子が報じられたが、現在は退厩している。」
と書かれている。
馬術競技用馬にもなれなかったんだ(((゜д゜;)))
獲得賞金8千909万4千円ということは落札価格の27%?
動物の運命は人間に委ねられているように思えますが、あまりの不運にface11
その後どうしているのか気になります....

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善



あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 03:21│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
こんにちは♪ ネコは可愛いから騙されても許します。と、いうか騙されたい。
家のアニも以前は手で水を飲んでいましたが、最近は飽きたのかやらなくなりました。
袋やダンボールは目の前にあれば必ずといっていいほど一度は入ります。
良い馬を沢山持っている?いた?フサイチのおじさまも色々と大変なんですね。
ジャンクも見てくれほど走らなかったしなぁ~!
Posted by カプリッチォ at 2010年01月23日 13:15
カプリッチォさん、レス遅れましてすみません。
主治医にこの話をしたら彼女の猫もよくグラスの水を飲んだそうです^_^;
私があったころはもう年だったからか、あまり面白いことはしてくれませんでした。
ジャンクどこにいっちゃったんでしょうね?
馬術競技用馬の訓練を受けたってことは去勢されてしまったのか??
たとえサンデーサイレンスでもあの実績では種牡馬にもなれないんですかね...
馬を見る目がない馬主がわるいのか?悪徳商法の生産者が悪いのか??
いろいろ疑問が(?_?)
Posted by Horselover at 2010年01月25日 01:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カネコとかけてネコととく。その心は猫騙し?
    コメント(2)