さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年12月07日

定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別

12月6日(日)

土曜日は一日中雨で肌寒かったのに日曜日は阪神メインの時間まで窓を開けたまま半袖のTシャツで過ごせたくらいぽかぽか陽気でしたicon01
遅ればせながら第6回TCKディスタフ(SII)の写真掲載icon47

阪神11R第10回ジャパンカップダート(GI)結果

買い目:ワイド10→1,2,4,9,12,13
予想の買い目に1番入れ忘れてましたね!
そして16番は切り、4勝していた武豊騎手を抑えで追加
結果:1→12→9(ワイド1-9 2,340円、1-12 870円、9-12 5,720円)
残念ながらボンちゃん(15番人気)は終い前に出れず、昨年同様11着face11
ゲートで尻跳ねなんかしちゃって元気一杯だったのに残念です。
ルメール騎手だから抑えた9番ゴールデンチケットが人気薄だったようで、ヒモのワイドボックスでも元取れたと思うと残念(>_<;)
しかし死神の呪いは効いたので良かったですicon88
さてこの中からどの馬が東京大賞典に参戦してくるのかicon75

帯広11R道新スポーツ杯師走特別オープン結果

スカパーのチャンネルを389から795に変えたらそこは雪国icon04
帯広競馬場には雪が積もっていてばん馬の吐く息が真っ白く映ってましたicon74

買い目:馬単4→3,5,7,8、7→4,9、3→4
なんとなく女好きの4番ホクショウダイヤが頑張るような気がして4番頭で流し、抑えで1番人気7番ナリタボブサップから2点

結果:4→3→6(馬単3,970円)的中
女好きのホクショウダイヤ(3人)が期待にこたえて快勝してくれ、
前走期待したけどダメだった3番ニシキダイジン(5人)が6番ホクトキングの追撃をわずかにしのいで2着
回収率567%で定額給付金はまた増えましたicon22
ホクショウダイヤ、ニシキダイジン、ありがとう(*^ー^)ノ


12月7日(月)

船橋10R柊(ひいらぎ)特別 B3(三)

◎トーセンインプレス
定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別
転入初戦を快勝した時
やはり328でピントが合うと画質がきれいです。

〇10番コールニッシュ
定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別

▲9番キンセイマル
定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別

△2番バーナーズループ
定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別
がんばれ、オリオンザサンクスの息子(^O^)/

△3番キープウイニング

△13番オヤビン
定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別

馬連12→10,9,2,3,13

にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(船橋競馬)の記事画像
船橋11Rガーナ共和国盃
第2回習志野きらっとスプリント(SIII)
第26回東京湾カップ(SIII)
第24回かしわ記念(JpnI)
第16回マリーンカップ(JpnIII)
第57回ダイオライト記念(JpnII)
同じカテゴリー(船橋競馬)の記事
 船橋11Rガーナ共和国盃 (2012-08-09 14:23)
 第2回習志野きらっとスプリント(SIII) (2012-07-20 00:53)
 第26回東京湾カップ(SIII) (2012-05-03 02:42)
 第24回かしわ記念(JpnI) (2012-05-02 01:59)
 第16回マリーンカップ(JpnIII) (2012-04-04 01:42)
 第57回ダイオライト記念(JpnII) (2012-03-14 02:07)
Posted by Horselover_ss at 02:56│Comments(4)船橋競馬
この記事へのコメント
おはよう♪ ホクショウダイヤッチォです。^^
何だか私の知らないところで勝ってるみたじゃないのそりゃあカレーうどんも食えるわけだ!
こっちはインスタントも危ういというのに・・・2度目の定額給付金が欲しい・・・ぞ。
Posted by カプリッチォ at 2009年12月07日 10:43
的場Jは平場のレースで、それなりに頑張ったと思いますよ。御神本〜。何やってるんでしょうか?年内、自主的に謹慎でしょうか!?
Posted by ヨシボ at 2009年12月07日 13:42
カプリッチォさん、ホクショウダイヤッチォさんですかぁ~?
それは女好きってことで??
日本最高齢のパイロット(85歳)が健康の秘訣は腹八分目とスケベであることだといってましたので、ホクショウダイヤもきっと長生きするんじゃないかと思いました^_^;
あっ、でもばん馬に腹八分目ってあるのかな?草食動物は一日中食べてるってことは決して満腹にはならないのかもしれませんね...
インスタントも危ういなんて万馬券的中の貯金があるじゃないですか!(*^.^*)
Posted by Horselover at 2009年12月07日 23:51
ヨシボさん、毎度どうもです!
的場さん、そうですか!私はJCDの直線でボンちゃんの上でいつものような的場舞が見れただけでも良かったです。
コース柄なのか展開上なのか外へは回れなかったんですかね?
御神本騎手はいつまでたっても戻ってこないので残念です。
同じ過ちを2度も繰り返してしまったので謹慎なんですかね...
早く復帰してほしいです(;´Д`)ノ
Posted by Horselover at 2009年12月07日 23:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
定額給付金更に増加 - 船橋10R柊特別
    コメント(4)