さぽろぐ

趣味・エンタメ  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


地方競馬情報サイト 南関東4競馬場 東京シティ競馬 ばんえい十勝オフィシャルサイト ホッカイドウ競馬オフィシャルウェブサイト Welcome to Horselover’s Worldへ

2009年12月03日

大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞

12月2日

♪き~せつの変わり目を~、あなたの抜け毛で知るなんて~♪
動物の毛が抜けるのは寒い季節から暖かい季節に代わるときで、今の時期は抜けるより冬毛が生える時期ですが...

ドアの開閉にバタンと大きな音をたてたり、階段を登るときドスンドスンと音を立てる人
なぜあんなに大きな音を立てる必要があるのか理解できません。
猫、馬同様に大きな音がするたびに"ビクッ”(((゜д゜;)))
そんな隣人はこの世から消えてほしいとさえ思う(;´Д`)ノ


大井11R第1回 勝島王冠(SIII)結果

買い目:三連複1-13→4,8,11、4-8-13、ワイド8-11
▲15番セレンが断トツ1番人気だったので思い切って切りました。
オンライン映像には締め切り1分前と表示されてましたが、投票ボタンを押したら締め切りで投票に失敗face07
なんか変だと思ったら9Rから締め切り時間が繰り上げられてたんですね...

結果:▲15→〇13→無印16(三連複23,580円、ワイド15-16 2,730円、13-16 8,270円)
無印16番ヴァイタルシーズ(11番人気)が逃げて3着に残り、1番人気のセレンが勝っても三連複は高配当でした(>_<;)
船橋、船橋、川崎で応援むなしく大井の馬は4着以下face11
このメンバーではフリートアピール(11着)も厳しかったようですね(;´Д`)ノ
資金は減らなくて助かりましたが....


12月3日(木)

大井11Rオープス磐梯賞 B1(二)B2(一)選抜特別

◎2番ボールドゴジラ
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞
ガンバレ、アブちゃんの息子(^O^)/
自厩舎の駿君より左海( ̄□ ̄;)

〇12番コスモプリズム
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞

▲1番ボク
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞

△8番ナッシュ
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞

△13番マケテタマルカ

△5番ピエールバスター
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞
イケメン君、お帰り(*^ー^)ノ
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞

☆15番タケノトレジャー
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞

7番エーピーゴンタ
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞
お願いだから来ないでね^_^;

三連複2-12→1,8,13,5,15


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ 人気blogRankingへ
icon45応援よろしくお願いしますicon45
一日一善


あなたにおススメの記事


同じカテゴリー(大井競馬)の記事画像
ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI)
第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手
第46回黒潮盃(SII)
トップグラス 小さなことからこつこつと
第33回サンタアニタトロフィー(SIII)
ファイナルスコアー 武蔵野オープン
同じカテゴリー(大井競馬)の記事
 ワタリキングオーと的場文男騎手 第60回東京ダービー(SI) (2014-06-16 00:44)
 第59回東京ダービー(SI) キタサンオーゴンと的場文男騎手 (2013-06-12 00:21)
 第46回黒潮盃(SII) (2012-08-15 00:39)
 トップグラス 小さなことからこつこつと (2012-08-05 00:39)
 第33回サンタアニタトロフィー(SIII) (2012-08-01 01:46)
 ファイナルスコアー 武蔵野オープン (2012-07-31 01:44)
Posted by Horselover_ss at 01:37│Comments(2)大井競馬
この記事へのコメント
おはよう! 最初のあの歌にドキッとしました (@<>@;)
家のネコも物音には超敏感!私はネコより忍び足かも・・・
ピエールバスターはイケメンですね~、こうして見ないと気付きませんな。
今日の私の◎は多分1番人気、しかもそれ程自信がありません・・・
どーしよう、マケテタマルカに変えようか・・・ボク迷ってます。
Posted by カプリッチォ at 2009年12月03日 08:21
カプリッチォさん、こんばんは!
コスモプリズムは昇級戦でも力を発揮しましたが、休み明けのイケメン君が勝つまでは想像しませんでした(>_<;)
で、ずっと注目してたのにダメだったラリーが切った途端に(ノ_-。)
パパさん、やってくれました...

猫ちゃん、大きなくしゃみなんかしたら飛び上がるでしょう?
私も忍び足で周りに気配を感じさせないことがよくあります^_^;
Posted by Horselover at 2009年12月03日 23:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
大井の馬(*´Д`)=з 大井11Rオープス磐梯賞
    コメント(2)